『60pはBDに保存出来ますか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『60pはBDに保存出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

60pはBDに保存出来ますか?

2011/09/25 21:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

DMR-BW690からこの機種に変更しようか迷っております。

AVCHDのプログレッシブ対応となっていますが、Sonyのデジカメ
HX9V等で60p撮影した物をこの機種はBDにダビング出来ますか?

BW690はHDDまでは保存出来て再生も出来ましたが、BDへのダビ
ングは不可でした。
この機種で60pをBDに焼けるなら購入しようかと思います。

書込番号:13547418

ナイスクチコミ!1


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/25 21:13(1年以上前)

できます。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/other/link.html#func_318

書込番号:13547448

ナイスクチコミ!1


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/25 21:16(1年以上前)

http://engawa.kakaku.com/userbbs/4/picture/detail/ThreadID=4-824/ImageID=4-69/
60p以外の映像とも混在できます。

書込番号:13547467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/09/25 21:20(1年以上前)

うめづさん

本当ですね!有難う御座います。
HDDに60pを保存した時の様に表示されるので
すね。購入する方向で妻を説得します(笑)。

当たり前ですがBSデジタルのDR録画よりもビ
ットレートが高いので容量は食いますね?

書込番号:13547497

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/25 21:41(1年以上前)

ちょっとした撮影までPSモードで行っていたら大変でしょうね。
うちは結構撮るのでFHモードでも逼迫してます。

書込番号:13547632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/09/25 21:44(1年以上前)

うめづさん

有難う御座います。
同じHX9Vユーザーの様ですね。

また質問したら回答頂けると嬉しいです。

書込番号:13547662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング