『持ち出しについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち出しについて

2011/09/28 23:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

ソニーとパナソニックの新型のレコをどちらか1台買い足しを検討してます。

ソニーは扱いやすいしおでかけ転送がPSVではまだ判りませんが新型ウォークマンで可能なのでいいのですが、USBHDDからの直接のBDへのムーブができないし、相変わらずHDD内エンコードも無理なので操作性がややこしいとは言えやっぱり買うなら値段も安いし機能が私にはこちらの方が向いてるのでこの機種にかなり傾いてます。

持ち出しのデータですが、ソニーのRXやパナソニックのBWで録画してBD-REにダビングした番組の持ち出しのデータは生成可能ですか?

http://panasonic.jp/viera-1/me970/index.html

この機種での外での鑑賞を検討してます。


あとUSBHDDの録画した番組も持ち出しのデータを生成可能でしょうか?

もし宜しければ教えてください。

書込番号:13559953

ナイスクチコミ!0


返信する
APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/09/29 00:19(1年以上前)

>持ち出しのデータですが、ソニーのRXやパナソニックのBWで録画してBD-REにダビングした番組の持ち出しのデータは生成可能ですか?

パナBWで録画した番組なら作成可能と思いますが(推測)、パナの場合はSONYの「おかえり転送」のような機能は無かったと思います。その辺は納得されているのでしょうか?

>あとUSBHDDの録画した番組も持ち出しのデータを生成可能でしょうか?

取説〔操作編〕118ページを見る限り不可のようです。(←“USB-HDD”のマークがありません。)

書込番号:13560296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 DIGA DMR-BZT810の満足度5 いもちゃんる〜む 

2011/09/29 01:12(1年以上前)

>あとUSBHDDの録画した番組も持ち出しのデータを生成可能でしょうか

USB-HDDを録画対象にすると「持ち出し番組の作成」がグレイアウトして選べなくなります。
録画した後の番組も後から作成しようとしても、「持ち出し番組の作成」メニューが表示されません。

一度、内蔵HDDにダビングしてやると、「持ち出し番組の作成」が表示されるようになります。
内蔵HDDでないと無理なようです。

書込番号:13560459

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/09/29 02:18(1年以上前)

>ソニーのRXやパナソニックのBWで録画してBD-REにダビングした番組の持ち出しのデータは生成可能ですか?

他社のレコーダー(RX等)でBDにダビングしたものをムーブバックで書き戻した後に生成という意味ならば可能です。
当然コピワンなのでDIGAには残りませんが。

書込番号:13560586

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2011/09/29 02:32(1年以上前)

>パナBWで録画した番組なら作成可能と思いますが(推測)、パナの場合はSONYの「おかえり転送」のような機能は無かったと思います。その辺は納得されているのでしょうか?

私有料チャンネルの録画に使うのでトリプルチューナーなら問題なしです。スカパーHDでも有料チャンネルは再放送多いので戻せなくてもいいです。

>一度、内蔵HDDにダビングしてやると、「持ち出し番組の作成」が表示されるようになります。内蔵HDDでないと無理なようです。

じゃ内蔵HDDにムーブすれば生成可能のようですねw

>他社のレコーダー(RX等)でBDにダビングしたものをムーブバックで書き戻した後に生成という意味ならば可能です。当然コピワンなのでDIGAには残りませんが。

できるのですかw


APC2さん ★イモラさん hiro3465さん 

有難う御座います。

ソニーのウォークマンは64GBのROM内蔵で音もよく液晶もかなり良くなってるみたいでOSも搭載してるので捨てがたいし、PSVもどうなるのかわからないですけどレコ自体はパナソニックの方が私には合ってるみたいですw

本当はソニーも一台買えればいいのですが、今の所両方は無理ですww

あとはパナソニックの7インチのME970を量販店で実物を見て納得できて、この機種の安定性をネットで確認できる頃には値段ももっと安くなってると思うのでそうなれば買いますww

USBHDDの安定性も確認できればですけどねw

書込番号:13560602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング