『レコーダー2台接続で?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『レコーダー2台接続で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

レコーダー2台接続で?

2011/10/01 21:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 majinn113さん
クチコミ投稿数:14件

デスク読み取りが不良になりハードデスクは正常で録画が正常に作動してましたが。このたびBZT810を購入しDVDレコーダーが2台になりレコーダーのアンテナ端子を渡り(アンテナ〜DVD1〜DVD2〜テレビ)で2台接続(ビデオ端子はビデオ1、ビデオ2の端子にHDMIケーブルで別々に接続)にしました。2台とも今の所、2台とも正常に作動してますが何テレビかDVDレコーダーに支障が有りますか?

書込番号:13571228

ナイスクチコミ!0


返信する
MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/01 21:57(1年以上前)

日本語大丈夫ですか?
なんとなく仰りたいことは伺えますが、根本的には意味不明です。

書込番号:13571442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/01 22:02(1年以上前)

日本語変!


大体そういう接続ですね

それでアンテナレベル出てれば問題なし

書込番号:13571459

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/10/01 22:08(1年以上前)

その接続でも良いと思いますよ。
もしくは分配器を使うか。
心配ならアンテナレベルを確認してください。

書込番号:13571489

ナイスクチコミ!0


スレ主 majinn113さん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/01 22:22(1年以上前)

柊の森 さん シャイニングyosida さん
アンテナレベルは大丈夫でしたので2台兼用で使用します。ありがとうございました。

書込番号:13571547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/02 10:49(1年以上前)

結局壁からTVの間に何台でもレコーダーはさめばいい

アンテナレベル次第

ためしに5台レコーダーやビデオデッキはさんだことあったけど問題なかった

書込番号:13573138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/10/02 11:16(1年以上前)

>デスク読み取りが不良になりハードデスクは正常で録画が正常に作動してました

そもそも質問としては不要な情報なので読んでいるほうは余計混乱したかと思う。

書込番号:13573226

ナイスクチコミ!1


WaToMaさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/03 13:34(1年以上前)

810をエコ待機モード2にするとディーガ経由後に問題がありそうです。
パナソニックのブルーレイディスク/DVDレコーダ総合カタログの21ページに書いてあります。

書込番号:13578093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング