『価格の下落』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『価格の下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の下落

2011/10/03 18:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

価格の下落が止まってきましたね

そろそろお手頃価格でしょうか?

書込番号:13578802

ナイスクチコミ!1


返信する
レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/10/03 18:32(1年以上前)

前機種、DMR-BZT700も最安値は80,000でした。
最安値に近いと思われます。
もしかしたら、78,000円を切るのでは・・・
先日、僕も810買いましたよ。

書込番号:13578884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2011/10/03 18:49(1年以上前)

レっ君さん
今回は前機種よりももう少し安くなるとみてて、そろそろ買うか悩んでいます

下落の勢いが予想以上に激しくて予想がしにくい

年末ごろまでにはもう少し下落するのでは・・・・

みなさんはいくらくらいが底値と予想しますか?

書込番号:13578955

ナイスクチコミ!1


masachin2さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/03 19:00(1年以上前)

当方もこの機種の価格急降下を注目しています
購入するなら、家内からは8万以内でという条件で
了解をとってあります
もうスグだー(笑)

ところで、値下がりパターンですが
昨年モデルBW-890が同じ9/15発売でしたので
例にすると
発売直後から急降下、10/4で一旦小休止、暫く横這いで
11月になると上昇
12月下旬より再び急降下し始め翌3月中旬に最安値という
パターンになってます。

新型気分が味わえ、尚かつ安いのはズバリ今月10月20日
以降31日までの間でしょう!
最安値だけなら来春でしょうけど、その頃には次期モデル
が発表済みと思います・・・

書込番号:13578994

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/03 19:15(1年以上前)

底値はずっと先です(たぶん来年の3月くらい)

価格の変動は去年の秋モデルが
ある程度参考になると思います
9月は順調に下がり
10月は停滞気味
11月のある時期から一旦上がり
12月から1月にかけてまた下がります

1月10日前後に新型(春モデル)が発表され
2月頭には新型が店頭に並びます

少々の上下やどこで買うのかでの差は無視すると
次にある程度下がるのは12月のある時期からですが
その翌月早々には機能アップした新型が発表されるんだから
ある意味当然の値下がりではあります

問題は待つ期間に相当する程下がるのか?で
それは個人差ある事だから自分で決めるしかないし
たいてい新型になれば機能アップした上に価格は安めです

書込番号:13579044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/10/03 20:08(1年以上前)

masachin2 さんへ
早く80,000円切るといいですね
今、LABIでP値引き込みで79,000円は買えます。

ユニマトリックス01の第三付属物 さんへ
確かに新しいモデルが発表されれば、
その時点が底値でしょう。本当にその通りです。
でも、また、新しく発表されたモデルが欲しくなっちゃうんですよね。

シャイニングyosida さん
来年2月後半までまてますか?
考えますよね。

書込番号:13579240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/03 22:12(1年以上前)

横からすいません。

レっ君さん 

>早く80,000円切るといいですね
>今、LABIでP値引き込みで79,000円は買えます。

ポイント値引きをそのまま引いて、79,000円ということですか?
どこのLABIでしょうか?

書込番号:13579868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/04 09:49(1年以上前)

でももう十分と言っていいほど下がってきましたね。下がるとしたら数千円程度かなと思います。8万切ったらほぼ底値ですね?

書込番号:13581402

ナイスクチコミ!1


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/10/04 13:10(1年以上前)

田中たんたんさん。

こんにちは。
LABI上大岡店にて
100,000円 P21%です。
実質 79,000円です。さすがLABI価格でした。
とても誠実で丁寧な店員さんでした。
池袋価格にしておきます」といわれたので購入しました。
恐らく、東京LABIではこの価格以上安価と思われます。

書込番号:13581900

ナイスクチコミ!1


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/10/04 13:12(1年以上前)

上記、5年保障込みです。

書込番号:13581905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/04 23:11(1年以上前)

レっ君さん

ご教示ありがとうございました。

安いし、そんなにポンイトつけてくれるなんて。

書込番号:13583959

ナイスクチコミ!0


masachin2さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/05 10:06(1年以上前)

レっ君さん
>早く80,000円切るといいですね
ありがとうございます
ついに今朝その時が訪れたようです
ただ予想より時期が早かったので
資金繰りが間に合ってません(爆)

私はもうチョイ欲張ってあと半月程
待ちます。
75kまで下がれば文句無しですね^^;

書込番号:13585229

ナイスクチコミ!1


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/10/05 13:10(1年以上前)

masachin2さん、こんにちは。

80,000円を切りましたね。
ぼくとしては、そんなに早く・・・
という感じです。
7,5万切るのも直ぐかもしれません。
今度こそはお嫁さんに、宜しくと念を押したほうがいいですよ!

書込番号:13585771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/10/25 23:36(1年以上前)

2週間前に8万2千円で買ったのですが、忙しくて箱に入れたまま。
この間に1万近く下がったのね・・・

書込番号:13678975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/26 01:48(1年以上前)

価格下落と言うより、これはほとんど「暴落」でしょう。
何でこうなるのか…

書込番号:13679520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング