『フリーズ多発』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『フリーズ多発』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズ多発

2011/10/08 21:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:13件

購入後1週間使用しましたが、頻繁にフリーズします。
他にも同様の書き込みが有りますが、やっぱり初期不良でしょうか?

書込番号:13599694

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/08 21:48(1年以上前)

リセットしても変わりませんか?

変わらなかったら不良だと思います。

書込番号:13599738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/08 21:59(1年以上前)

フリーズの都度、電源スイッチ長押しで再起動しています。

何度か録画予約もミスってるので、購入店で初期不良交換して貰った方が良いでしょうか?

書込番号:13599781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/08 22:22(1年以上前)

その方が良いですね。
連絡は速いにこした事はありませんよ。

書込番号:13599883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/10/08 22:36(1年以上前)

有難うございました。

明日にでも連絡してみます。

書込番号:13599960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/10/09 12:03(1年以上前)

早速、購入店に連絡した所、交換して頂ける事になりました。

どうも、この機種は他にも同じ様なケースが多いらしく、殆ど説明しなくても解って貰えました。

書込番号:13601958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/09 12:19(1年以上前)

>どうも、この機種は他にも同じ様なケースが多いらしく、殆ど説明しなくても解って貰えました。

型番がどっかのメーカーと被ってるせいでしょうか?

書込番号:13602005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/10/09 13:34(1年以上前)

>型番がどっかのメーカーと被ってるせいでしょうか?

いいえ、パナソニックのこの機種です。

発売されて間もないので初期ロットの不具合とか言ってました。

書込番号:13602226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/10/12 23:12(1年以上前)

初期不良交換後、しばらく問題無く使用していましたが、再度フリーズしました。

録画中に、他のタイトルを編集したところ、フリーズ。
リモコン操作を何も受け付けなリましたが録画中の為、録画終了まで待つつもりが
録画予定終了後も、録画ランプが消えないので、仕方なく電源スイッチ長押しで再起動。
予想通り録画していた物も消えていました。

まだ一回目なのでもう少し様子を見たいと思います。

書込番号:13618261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング