『BDやDVD再生時の動作音が大きいような?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『BDやDVD再生時の動作音が大きいような?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

BDやDVD再生時の動作音が大きいような?

2011/10/16 16:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 byujaさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、少し気になったのですが今まで使っていた何機種かよりも大きな音がします。特にディスクを入れた直後やスキップ操作時に離れていてもハッキリと聞こえるぐらいの音がします。皆さんのお持ちの物はどうでしょうか?よろしければ教えていただけませんでしょうか?

書込番号:13635862

ナイスクチコミ!1


返信する
TRDポコさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/17 17:25(1年以上前)

私のはBZT910ですがBDもDVDもほとんど動作音は聞こえません。
読み込みの時にキュイと小さい音が鳴るくらいで離れていたら全く聞こえませんね。
スキップの時はさらに音が小さいです。
初期不良の可能性もありますね。

書込番号:13640153

ナイスクチコミ!3


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/10/17 22:53(1年以上前)

こんばんは、はじめまして!
byujaさんのおっしゃることはよくわかります。
先ず、HDDを読み取るのに「コ−ッ」「コ−ッ」と音がします。
BDを読み取るのにまたまた、「コ−ッ」と音がします。
スキップも「ツ−ツ」と音がします。

前に使用していた、BW900はもっとすごい音がしていました。
HDDを読み取るのに「ゴゴ-ゴゴ−ッ」と音がしていました。
BDを読み取るのにまたまた、「ゴゴ-ゴゴ−ッ」
panaの仕様かな」とずっと思っていました。
これは初期不良?
皆様の810」「コ−ッ」「コ−ッ」と音がしませんか?

書込番号:13641692

ナイスクチコミ!1


スレ主 byujaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/20 02:18(1年以上前)

御二方ともコメント有難うございます。もう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:13651166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング