『4番組同時録画というのが、よくわかりません・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『4番組同時録画というのが、よくわかりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:1158件

ブルーレイDIGAの買い替えを検討中ですが、
こちらの4番組同時録画が今1つ分かりません。

以前のDIGAはデジタル2番組かデジタル+アナロで同時録画だったんですが
こちらのはデジタル3+スカパーHD1とあります。
このスカパーHDというのだけ特殊な放送なんでしょうか。
地上やBSデジタルから4番組というのは違うんですよね?

書込番号:13644539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 DIGA DMR-BZT810の満足度5 いもちゃんる〜む 

2011/10/18 17:58(1年以上前)

>地上やBSデジタルから4番組というのは違うんですよね?

はい、違います。
地デジやBSなどからは3番組です。

スカパー!HDと言うのは、別途チューナーが必要です。
そのチューナーからLANケーブルで録画可能なので、合わせて4番組です。

スカパー!HDに加入していない場合は、3番組同時だと思って下さい。

書込番号:13644551

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1158件

2011/10/18 17:59(1年以上前)

どうも有難うございます。
私はBSで十分満足しているので、
実質3番組録画可能と判断すればいいんですね。

書込番号:13644559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28334件Goodアンサー獲得:4192件 DIGA DMR-BZT810の満足度5

2011/10/18 18:00(1年以上前)

4番組目はLAN経由で録画するスカパー!HD録画かLANダビングに対応した機器からのダビング受けです。スカパー!HDは専用アンテナとチューナーが必要です。内蔵チューナーのみなら3番組までとなります。

書込番号:13644563

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング