『チャプターの編集は?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『チャプターの編集は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

チャプターの編集は?

2011/10/23 17:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 nankaitaroさん
クチコミ投稿数:3件

以前使っていた東芝VARDIA RD−E301では、HDDに録画した番組について@チャプターを作成A必要なチャプターのみを結合して、プレイリスト化BDVDにダビング、ということをしていました。このDIGA bzt−810では、できるのでしょうか。説明書にはAが出てきません。たとえば1番目と5番目と7番目のチャプターのみを結合してプレイリストをつくる方法はあるのでしょうか。教えてください。

書込番号:13667930

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/10/23 17:41(1年以上前)

パナ機にプレイリスト自体が有りません。

東芝流の編集手法は、他社では出来ないと思った方が良いです。

パナ機なら、HDD内コピーを取り、それを部分削除編集することになると思います。

書込番号:13667992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/23 17:49(1年以上前)

こんばんわ。

パナソニックにプレイリストという概念はありません。

東芝機のようにするにはHDD内ダビングで同じタイトルを作成してチャプター一覧で正確にチャプターを打ち直して(フレーム単位で可能です)から不要チャプターを選択して削除すれば、お望みのものがつくれます。

通常は元タイトルをCM削除等を直接編集します。
元タイトルを残したいのであればHDD内ダビングをしてからです。

書込番号:13668020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/23 17:53(1年以上前)

パナの場合は不要な部分を部分消去するのが基本です

チャプター関係なく不要部分を消去すれば
自動的に必要部分の連続した映像になります
正確にチャプター切ったり結合させたり面倒な事は不要です

チャプター単位で編集したい場合は
チャプター消去すれば良いです

違う編集もしたい場合は
HDD内でコピー作ってコピーを編集しますが
コピワンは出来ません

書込番号:13668045

ナイスクチコミ!2


スレ主 nankaitaroさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/23 17:56(1年以上前)

エンヤこりゃどっこいしょさん、Mondialさん、ありがとうございました。
そのHDD内コピーの方法を教えていただけないでしょうか。それができればなんとかなりそうです。

書込番号:13668064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/23 18:03(1年以上前)

詳細ダビングをえらんで録画元をHDD,録画先をHDDにしてダビングするだけです。

あくまで、ダビング10のタイトルです。

コピワンは直接編集です。

書込番号:13668101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 DIGA DMR-BZT810の満足度5 いもちゃんる〜む 

2011/10/23 18:03(1年以上前)

>そのHDD内コピーの方法を教えていただけないでしょうか。

詳細ダビングで、ダビング元とダビング先を両方ともHDDにして
その番組をダビングするだけです。

書込番号:13668103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/23 21:27(1年以上前)

>そのHDD内コピーの方法を教えていただけないでしょうか。それができればなんとか
なりそうです。

パナにする理由は?、ソニーの方が向いてると思うぞ。

書込番号:13669187

ナイスクチコミ!3


スレ主 nankaitaroさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/23 21:30(1年以上前)

HDD内コピーも無事できました。教えていただいたみなさん、ありがとうございました。
東芝機と違うので、慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。

書込番号:13669214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング