『ファームウェア更新』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『ファームウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームウェア更新

2011/11/25 22:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 suezo256さん
クチコミ投稿数:20件 DIGA DMR-BZT810の満足度2

2011年11月24日
・ビエラ・コネクトサービスに対応(DMR-BRT210を除く)
・予約録画の安定性向上、など

安定するといいんですが、今回はどうでしょうかね

書込番号:13812658

ナイスクチコミ!3


返信する
FIXER(T)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/11/26 23:32(1年以上前)

世界バレーの女子を録画予約したら延長の末…最後が切れてました(T_T
この辺が不安定だったのでしょうか。確かに24日よりも前の話です。

最近はそのような失敗はありませんね。

書込番号:13817291

ナイスクチコミ!1


PK31さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 07:02(1年以上前)

ファームウェア更新後の11/25深夜の「ニュースジャパン&すぽると」が追従失敗で通常時刻から録画されました。
「毎日予約」です。

購入後一ヶ月、今まではこの番組、日付を跨いだ追従もしっかりしてたんですが…

バレーの延長による開始時刻の急遽変更にもちゃんと対応してたのに。

その数日前に日本シリーズ延長に伴う後番組の追従もリアルタイムで小刻みに行われてました。

録画準備を10分刻みで何度も繰り返し行っているのを目の前で確認してます。

その後、番組開始に合わせてしっかり録画されました。

今回の失敗はW録のもう一つも追従されたことが原因でしょうか。

ちなみにもう一つはCSの毎週録画で元々今週の開始時間だけ一時間ずれる予定だったものです。

どちらも日を跨ぐ追従ですが、CSの方は追従成功してました。

今回は初めての追従失敗です。

書込番号:13818032

ナイスクチコミ!1


PK31さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 07:07(1年以上前)

あっ、ちなみにBWT510での話でしたm(_ _)m

ファームウェア更新の内容は一緒だと思い、返信しました。

書込番号:13818039

ナイスクチコミ!1


USO1891さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/29 10:46(1年以上前)

先日11/25にファームアップデートしまして 予約録画不具合がまた再発しました
10/22に2台目不具合で3台目になり1週間でまた同じ 不具合発生 (録画予約を勝手に終了して再録画を数分後始める不具合)コンセットぬきのリセット3回(三回同じ不具合でたので)でなんとか1ヶ月何事も無かったのですがアップデ−ト後4日目(11/28wowow16:45~の予約分)にまた再発してしまいました どうなってるんでしょうねぇ
同時に2100で同じ物録画予約こちらは問題なく完了しておりました

みなさん
どうですか?

書込番号:13826833

ナイスクチコミ!0


USO1891さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/03 22:15(1年以上前)

12/01にまた 留守録不具合発生 (同じ症状途中で録画停止して再開する)
本日朝12/03トリプル留守録スタート確認その後の留守録3番組開始されておらず
最初のトリプル録画の1番組も未実行のアラートでも現実には完了しておりましたと変なアラートも有り
その後アンテナ線を2台目に直列で繋いでいる2100にBS電波が来てないアラートおかしく思い810をみると
まったく留守録のアカイRECマークが表示されておりませんでした 電源入れるといきなりREC点滅表示しだす
このあと確認していると既に1回とまって再スタートしていました 
其のあととんでもない症状に成りました
2100へのまた電波が遮断その後すぐU088のエラーメッセージ出る
そのご修復しましたので終了します その後起動させてくださいとのアラート表示
電源いれると録画再スタートしました でも数分後TV画面にUSB HDDの取り外しがきちんとされないまま
外されましたとのアラート デスクがおかしいとのメッセージ???USB HDD繋いでいないのに??
このあとこの動作を6回繰り返して 留守録番組終了時間と ともに止まりました
もう何がなんだか分かりませんこの機種
購入店舗に連絡 返品機種変更を了解してもらう 
でも 今回のシリーズはもう生産完了してますと 910は処分になって此処の店舗にはもう無いとの仰天な返事でした 910への機種替え出来ない状態
まだ3ヶ月経っていないのに次に替わるとは 言葉失います
次期モデルの発売時期はまだ分からないとの事でした
悲しい報告でした

書込番号:13846018

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/03 22:59(1年以上前)

例年パナの新型(主力機)は1月頭〜中旬に発表で
2月頭〜中旬には発売します

つまり秋モデルからだと5ヶ月後に新型(春モデル)が出て
春モデルの7ヶ月後に新型(秋モデル)が出るってのを繰り返してきました

間が短い春モデルはマイナーチェンジ的要素が強く
秋モデルに新機能採用する事が多いです

新機能より安定性や熟成度重視なら
春モデルが良いかも?とも思います

でも新機能の度合いが減少してるのも確かで
秋モデルは変更点が多いってのもそろそろ終わるかもって気もします
もしかしたらソニーと同じように年に1回に変わる可能性もあると思います

春モデルは正月休みにラインを変えて1月入ったら作り始めるだろうから
流通在庫が余り過ぎていない限り秋モデルが既に生産終了って事はないような?

たぶんBZT910が無いってのは
そのお店が最初から少数しか仕入れていないとか
今から仕入れる気は無いって事だとは思います
910はほとんど数が出ない2TB機だから仕方ないのかもしれません

という事で早ければあと1ヶ月と少しで
春モデルが発表されると思います
その場合発売は今から2ヶ月後です

書込番号:13846282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング