『その辺の量販店ではいくらぐらいですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『その辺の量販店ではいくらぐらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

その辺の量販店ではいくらぐらいですか?

2012/01/06 11:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:70件

現在ココの最安値=\66,000ですが、ちまたの量販店ではいくらぐらいですか?

購入を考えています。

書込番号:13986217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2012/01/06 12:10(1年以上前)

何となく自己解決のような。。。

楽天で検索してみたらこんな感じでした。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/DMR%EF%BC%8DBZT810+/-/

書込番号:13986337

ナイスクチコミ!0


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/06 16:37(1年以上前)

旧型を下取りに出すと5000円分のポイントプレゼントなんてことを
やっているお店なら、ここの底値よりもポイントを相殺と考えると
安くなる場合もありますね。

でも、BZT710ほど生産されていないので、さほど下がることなく
消える可能性もあると思いますよ。売れ筋はBZT710かそれ以下の
機種ですから、そちらの方が大量生産されていて叩き売りです。

書込番号:13987224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/01/06 16:50(1年以上前)

TS330Aさん レス有り難うございます。

初めての購入なので下取りに出すような物はありません。

親切なご助言に感謝します。

明日、量販店巡りをして「市場調査」して来ます。

書込番号:13987265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/06 17:14(1年以上前)

壊れたVHSをもらって出したり
中古屋さんで500円で買ってきたの出してもOKの場合もあります

HDD付(つまり最低DVDレコーダー)だけとか
色々あるかもしれませんが
どうせ回るなら一応それも調べたら良いです

書込番号:13987353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/06 21:30(1年以上前)

なんばのビックカメラで、価格コムより安かったので、衝動買いしてしまいました。
9000円で、6年程前のDVDレコーダーを下取りしてもらったのが決め手です。
総額、63800円で購入できました。

書込番号:13988443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6461件Goodアンサー獲得:896件

2012/01/06 21:56(1年以上前)

その辺といっても北海道から沖縄まで(小笠原とかもあるのかな?)有ります

スレ主さんがどこら辺で購入したいかを提示しないと皆さんのレスが無駄になるのでは?

書込番号:13988577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/07 08:30(1年以上前)

ビックカメラでは古いVHSビデオデッキでも下取りOKでしたよ。
ビデオの形をしていればなんでも良いと言っていました。

書込番号:13990206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/01/07 10:43(1年以上前)

失礼しました。
プロフィールにもあるように長野県在住です。
これからヤマダとK'sに行ってきます。

書込番号:13990658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/01/08 11:27(1年以上前)

地元で何店か回ってみましたが、概ね7万円台後半から8万円台前半でした。

現金値引きとかポイントとかありますが、自分はあまり家電製品買う予定もないので、ポイントより現金値引きの方が都合が良さそうです。

しかし、それでも割高感があるので通販で買おうと思います。

レスいただいた皆様。有り難うございました。

書込番号:13995284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/08 16:05(1年以上前)

本日、静岡県内のエイデンで
在庫限りで 89800円でした。
もう、この機種も在庫限りの
販売になったのですね。
春モデルでも発売されるの
でしょうか?

書込番号:13996220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/08 16:09(1年以上前)

例年通りなら
あと数日で新型発表で来月には発売です

書込番号:13996241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/09 20:06(1年以上前)

コストコで64800円でしたよ1月8日

書込番号:14002068

ナイスクチコミ!0


d-saltigaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/10 12:33(1年以上前)

今回の新型発表&発売はHDの供給が悪いので遅くなるそうです。

書込番号:14004807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング