『初期不良?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2012/03/07 08:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:16件

昨日、この機種を購入しました。
さっそく家のTVに接続しましたが画像が乱れてしまい
(音声は聞こえるが画像は乱れて判別できない、表示されているけど見えない)
初期設定すらできません。
初期不良ということでしょうか?
それとも、何かの設定が必要とかありますか?
お分かりの方いらしたら教えてください。
TVはかなり古くてブラウン管のシャープ製。
D端子での接続です。
アンテナなどすべて取り外してBZT810とTVだけをD端子ケーブルで
接続しても変化はありませんでした。
今までもパナのレコーダーを同じケーブルで使っていたので
ケーブルには問題なさそうです。
取説も、よく読んだのですが表示はあ
りませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:14252881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 DIGA DMR-BZT810の満足度5 いもちゃんる〜む 

2012/03/07 08:59(1年以上前)

取りあえずは、まず、コンポジット(赤白黄)で接続して見て下さい。
それで画面が表示されないようでしたら、初期不良でしょう。

書込番号:14252893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/07 09:00(1年以上前)

可能性ですがテレビ側のD端子の入力設定は確認してますか?
確かレコーダー側のD端子は出力制限が掛かっているんじゃないかと思えるので
D2以下に変更してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14252899

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/03/07 09:04(1年以上前)

テレビのD端子はD1〜D4のどれまで対応していますか?

一度、テレビとレコーダーを赤白黄色のコードでつないでD端子出力設定をテレビに対応したDモードに合わして下さい。

書込番号:14252906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/03/07 09:15(1年以上前)

>さっそく家のTVに接続しましたが画像が乱れてしまい
>TVはかなり古くてブラウン管のシャープ製。
>D端子での接続です。

D3出力されているからでは?
D1出力に変更すればOKでは?
上記の症状だとそれが有力です。
パナも今は出荷時D3だったかと。

書込番号:14252930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/03/07 10:01(1年以上前)

私もBWT2100を買ったとき、D端子の設定とブラウン管テレビのD端子規格が
合っておらず、映らずに慌てたことがあります。S端子でとりあえずテレビ
にDIGAの設定画面が映るようにして、DIGAの側をD1出力に設定し直したら、
映るようになりました。
 あとはB-CASカードの挿し忘れかな?「映らない→初期不良」と勘違いし
やすいのは(これもBWT2100を買ったときの私の実体験です-苦笑)。

書込番号:14253058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/07 10:20(1年以上前)

皆様
親切なお返事ありがとうございます。
D端子の設定の違いでした。
BZTはD3で、TVがD1だったため映らなかったようです。
赤白黄色でつないで設定変更し事なきを得ました。
ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:14253135

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング