『ビデオカメラAVCRECの取り込み』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ビデオカメラAVCRECの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオカメラAVCRECの取り込み

2011/10/30 22:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:271件

キヤノンのHF-M32で撮影したAVCRECの動画がうまく取り込めません
ディーガにはUSB接続でM32は本体メモリに保存していてます

どなたか知恵をお貸しいただければ助かります

よろしくお願いします

書込番号:13700742

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/30 22:43(1年以上前)

うまく取り込めないだけでは試した手順が分かりません

M32からSDカードを抜いてACアダプターを付けて
USBケーブルをBZT710と繋ぎ電源入れると
M32にPCかライターを選ぶ画面が出るはずだからPCを選びます

書込番号:13700773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/10/30 23:07(1年以上前)

sdhcカード持ってないの?
本体メモリから、sdにおとして読み取れば
いいじゃん。取説読んでないでしょ?
DIGAもキヤノンも。

書込番号:13700940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件

2011/10/31 08:06(1年以上前)

ユニマトリックス01さん

お見通しの内容でやってましたがAVCRECを認識しなかったです

確認したらM32に空のSDが入ってたので抜いて試してみます


DIGAの悪魔さん

32ギガ以上あるので持っている8ギガSDには1度で入りきらないです

書込番号:13702036

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/10/31 08:28(1年以上前)

どうも読んでいて、気になるので
AVCRECと言うのは、BD(DVD)レコーダーでDVDにハイビジョン記録する方法の事です。
ビデオカメラの記録は、AVCHDで別の記録です。
使い分けされていますので、注意された方が良いです。

あと、本題の方については、スレ主さんの具体的操作(録画モード等、ダビング時操作など)のコメントが必要と思います。

書込番号:13702086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2011/10/31 21:23(1年以上前)

SD抜いたら取り込みできました

ありがとうございました

書込番号:13704487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング