『\50,000、15%ポイント』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『\50,000、15%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信15

お気に入りに追加

標準

\50,000、15%ポイント

2011/11/04 07:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 shigekoroさん
クチコミ投稿数:32件

先日、大阪のLABI千里で\50,000、15%ポイントにて購入しました。

ただ長期保証は別途だったので、手持ちのポイントで加入しました。
これだと現金扱いとなりますので、進呈ポイントでの加入と異なりデメリットがありません。

それにしても初めて購入したブルーレイレコーダー(BW830)は10万円超で、昨年購入したBW680は6万円、そして今回のBZT710は3番組同時録画・ネットワークダビング対応(REGZAとRECBOXを使っているので、コレ重要)など機能強化されて5万円を下回るとは・・・

いったいどこまで安くなるのだろう?

書込番号:13719192

ナイスクチコミ!7


返信する
バヅさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/04 10:37(1年以上前)

下取りがあって50000円になったのでしょうか?

書込番号:13719664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/11/04 13:06(1年以上前)

店頭価格はいくらだったんだ?
無線LAN対応って書いてんじゃねぇーかw

書込番号:13720121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shigekoroさん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/04 16:23(1年以上前)

>バヅさん

下取りは無しですが、前の書き込みにあった「LABI1なんばで\55,000の14%ポイント」を引き合いに出して交渉しました。

店頭価格は\60,900の10%ポイントだったかな?

ちなみに、この店舗では下取り割引は地デジチューナー内蔵機種のみでした。


> 無線LAN対応って書いてんじゃねぇーかw

BZT710以上に標準搭載で、BWT510には付いてない。

書込番号:13720687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/11/04 16:32(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
安価で購入されましたね。
一番安く購入の特価情報ですね。

書込番号:13720708

ナイスクチコミ!1


スレ主 shigekoroさん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/04 20:04(1年以上前)

レシートです。
会員番号や伝票番号などは申し訳ありませんが塗りつぶしています。

書込番号:13721489

ナイスクチコミ!11


スレ主 shigekoroさん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/04 20:11(1年以上前)

> typeR 570Jさん 

ありがとうございます、確かに思ったよりも安く買えました。

ただ、当方は長期保証別でしたので、今夜がタカタさんの「アナログレコーダー下取りで\54,800の14%ポイント、長期保証付き」とはそんなに差がないのかな、と。



書込番号:13721512

ナイスクチコミ!2


スレ主 shigekoroさん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/04 22:16(1年以上前)

担当者名などを公開するつもりはありません。

会員番号などを塗りつぶす加工をしているので、これを見た方が「ガセ」だと思われるのなら、それはそれで仕方ないと思います。

当方もココの情報を参考に価格交渉することが多い(今回も今夜がタカタさんの「アナログレコーダー下取りで\54,800の14%ポイント、長期保証付き」をもとに交渉しました)ので、少しでも役に立つかなと思い投稿しましたが、ここまで波紋を広げてしまったことは反省します。

つまり相場よりも安い価格の時には、レシートの原本をそのまま公開する覚悟が必要であると。

当方にはその覚悟も勇気もありません。

書込番号:13722143

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14件

2011/11/04 23:38(1年以上前)

スレ主のshigekoroさん

ご購入おめでとうございます。

友達でもないのに酷い書き込み方をする約2名の世間知らずに対し大人な対応お疲れ様でした。


スレ主さんの価格を参考にして交渉してみたいと思います。

書込番号:13722572

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:121件

2011/11/05 00:12(1年以上前)

画像を拡大して見てみたけど、文字を書き換えてる感じはしない。
でも、隠す必要ないと思う部分あるのが不思議。

「領収書」のすぐ下のレシートナンバーの部分。
ここが判っても何の問題もないと思うんだけど、何で消してあるんだろ?

次に、日付の「2011/11/日 時:分」。
こんなところ消さなくても、別に特定されないと思うけど。

で、一番不思議なのが以下の部分。

(内消費税  ¥2,380)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ この空白

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポイント会員No

本来、この部分には

現金     ¥○○
お預かり   ¥○○
お釣り    ¥○○

って記載あるはず。
わざわざ隠す必要ないと思うんだけど、支払い方法によってはクレジット番号とか書かれてたっけ?

書込番号:13722751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/05 06:27(1年以上前)

真偽のほどはさておき、事実関係についてshigekoroさん、なにわ堺さん、ヤマダ電機の言っていることが明確に違いますので誰かがウソをついていなければ成り立たない話ではあります。
ところで、「長期保証は別途だったので、手持ちのポイントで加入しました。これだと現金扱いとなりますので」っていうのは本当でしょうか?
私もヤマダ電機で購入した商品のいくつかは5年保証に入っていますし、いつもポイントが貯まっていますがそのことを伝えたうえで今まで一度もそのようなサービスを提供してくれたことはありません。
それが事実なら私はヤマダ電機の店員に意図的に騙されていたことになります。そうでなければ、表に出ない形で保証制度が変ったのかもしれません。
今度ヤマダ電機で聞いてみようと思いますが、契約条件ですので主張内容によってはこれは値引き交渉ではなく詐欺行為になります。
何か情報があれば知りたいですね。

書込番号:13723367

ナイスクチコミ!0


スレ主 shigekoroさん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/05 06:32(1年以上前)

> ↓
> (内消費税  ¥2,380)
> ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> ☆
> ☆ この空白
> ☆
> ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> ポイント会員No
> ↑


デビットカードで支払ったため、伝票番号が書いてあったので消しました。
(たぶん深い意味はないとは思いますが・・・)

購入日・時間については、担当者名を明示するのに抵抗があるのと同じ理由です。

書込番号:13723374

ナイスクチコミ!2


スレ主 shigekoroさん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/05 06:41(1年以上前)

> ところで、「長期保証は別途だったので、手持ちのポイントで加入しました。
> これだと現金扱いとなりますので」っていうのは本当でしょうか?

本当です。

当方は以前にも同じく手持ちポイントで加入したことがありますし、今回も店員さんから「手持ちポイントでの加入の場合は現金扱いになる」と聞きました。

レシートを見ていただければ分かると思いますが「5ネンホショウ ゲンキン」と記載してありますし、ポイントが-2500ポイントになっていることと、付与ポイントが7500ポイントであることから-2500ポイントが本体代金の支払いの一部ではなく長期保証代金の支払いに充てられていることが分かると思います(本体代金の一部の支払いに充てた場合、その分のポイントは付与されないので)。

ちなみにレジの方は知らなかったようです。

書込番号:13723391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/05 07:27(1年以上前)

そうですか。
ポイントの付かない保証の支払いにポイントが使えるというのは画期的だと思います。現金加入、ポイント加入の識別はヤマダ電機の保証で明確に区分されていますし、保証書も違います。
私は隣県を含めて頻繁にヤマダ電機に行く機会がありますが(近所に用事があるのでついでに寄っています)、私の行く店舗は最近ではどこも安くありません。昔と違いヤマダ電機で大きな買い物をする機会もずいぶん減ってきました。
しかし最近はなぜかルーレットがとてもよく当たりますので、ポイントだけは積み上がっています。
値引き交渉については個別の事情もあるので気になりませんが、保証に関しては許しがたい事実です。今度店員を徹底追及してみます。

書込番号:13723472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/05 08:09(1年以上前)

おやじだぴょんさん

なんか以前聞いた話だな〜と思ったら[13323605]でのら猫ギンさんが解説していました。

>最近はなぜかルーレットがとてもよく当たります
う、羨ましすぎる。
自分はこの2年間50P以外を見たことがないので最早当たりの存在すら疑っていました。

書込番号:13723592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/05 09:35(1年以上前)

修羅の門の続きをいまだ待つ者さん、なるほど過去に記載がありました。
ヤマダ電機本社の問題のようですので、店員を追及しても意味がないようですね。
それにしても奇妙な扱いです、ヤマダ電機の5年保証はヤマダ電機固有の商品であり、ヤマダ電機側が説明しない限り商品そのものの実態がわかりません。しかも5年保証といっても1年目はメーカー保証、つまりは2年目から5年目までの4年間を保証するに過ぎません。
そしてポイント加入だと最初から(2年目)80%しか保証せず5年目は50%になりますので、現金加入とポイント加入では商品価値が全く違うといっても過言ではありません。
いつもポイントが沢山余っているので半分以下の価値しかない商品を同じ価値のポイントを使って買わされていたと思うと腹立たしいですが、店員さんを追及するのは止めておきます。
ありがとうございました。

書込番号:13723840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング