DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
昨日の金曜日、書き込みで価格が上昇しているとのことで、急遽、新宿・池袋を回りました。
新宿ヤマダは、話にならず、池袋ヤマダで、本体54800円、ポイント21パーセントで購入しました。
ただし、ヤマダカードへの入会が条件となりました。
カードは1年後に脱退すればよいと思い購入しました。
さらに、追金なしで5年の延長保障もつけてもらい、満足しています。
わかりませんが、ボーナス時に上がるなら、この週末は、最後のチャンスかもしれません。
皆様の参考になれば、幸いです。購入される方の御健闘をお祈りします。
書込番号:13813916
0点

そうですね、ボーナス時期後にグット値下がりすると思います。
今欲しい方は、早めに買っておきましょう…。
待てるなら新年セールを狙った方がいいですね
書込番号:13814122
3点

本日群馬のビックで購入しました。最初59,800円のポイント10%と以前より値上がりしていたので、「昨日までより高くなってる。もう安くできないの?」と交渉したところ、56,200円のポイント10%(値上がり前の価格)にしてもらえました。レコーダー買取5,000円引きで最終的には51,200円のポイント10%となりました。
ただ、5年保証の5%は59,800円に対して掛かり、ポイント10%は51,200円に対して掛かるという微妙な扱いでした。
書込番号:13816475
1点

>ただ、5年保証の5%は59,800円に対して掛かり、
>ポイント10%は51,200円に対して掛かるという微妙な扱いでした。
ポイント相殺で5年保証加入できるとはいえ確かに微妙な扱いですね。
値切られた店員さんの最後のあがきのようでもあります。。。(^_^;)
書込番号:13818338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

wave100の投稿を拝見し、私も27日(日)にヤマダ池袋にて同価格同ポイント(54800円にポイント21%)にて購入できました。
おっしゃる通り、新宿のヤマダは話になりませんでした。
書き込みに感謝します!ありがとうございました!
書込番号:13826188
0点

当方も貴殿の書き込みを参照し、26(土)に池袋ヤマダでヤマダのクレジットカード加入を条件に
54800円で23%ポイント+メディア半額(BD-REを5枚1600円くらい)
で買いました。
どういうわけか、5年延長保証も無料で!つけてもらえました。
(当初別途5%払うつもりだったのですが・・・・)
帰りにくじでRASHの石けん(1000円くらい?)もらえました。
今のところ底値でしょうか。
情報提供ありがとうございました。
書込番号:13826868
0点

池袋のヤマダ総本店、かなり値引きがいいですね(≧∇≦)
さすがは旗艦店!
いつもはヨドバシAKIBAを利用していますが、次回はヤマダ総本店にも足を延ばしてみようかな…(^w^)
書込番号:13828794
0点

ここの情報を元に交渉して 11/29(平日)
ヤマダ電機池袋本店で、54800円の20%ポイントで買えました。
先週の土日限定だっと言ってたけどOKでした。
普通のクレジットカードだったので名目上は22% 別カードで20%
とのことでした。(5年補償付き)
みなさん情報ありがとう
VARDIAからの買い替えだけど、それにしても安いね(^^)
書込番号:13831892
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2025/08/18 13:08:17 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/15 23:56:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/05 21:36:57 |
![]() ![]() |
9 | 2024/10/05 18:21:47 |
![]() ![]() |
10 | 2024/08/26 15:14:21 |
![]() ![]() |
8 | 2024/05/01 21:50:05 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/07 20:00:29 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/23 14:54:56 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/31 18:15:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





