『大阪にて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『大阪にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

大阪にて

2011/12/06 19:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

55800円の10%ポイントから交渉の結果、49800円(下取り-5000円を含む)の20%ポイント(クレジットカード加入にて2%分加算含む)でした。
いい店員さんに対応いただいたので、お安く買うことができました。

書込番号:13858223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件

2011/12/06 20:31(1年以上前)

どちらのお店ですか?

書込番号:13858463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/12/06 20:57(1年以上前)

5年保証付ですか。付いてるなら格安だと思います。

書込番号:13858570

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/06 21:07(1年以上前)

僕も購入された店舗が気になります。

書込番号:13858632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 09:13(1年以上前)

「下取り-5000円」とあるのでなんばのビックカメラと推測しますがいかがでしょうか。最近は交渉中に「ビックカメラSuicaを作っていただければ…」と言ってきますね。先日は「(JCB版を)もう持っています」と言ったら「VISAもありますから」と返されました。

書込番号:13860396

ナイスクチコミ!0


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2011/12/07 20:04(1年以上前)

5年保証は、別です。お店は、ビックカメラさんです。ちなみに、どこでも同じかもしれませんが、HDMI等付属品は、20%OFFでした。

書込番号:13862362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/07 23:19(1年以上前)

大阪にビックは1つしか無いですから・・・。5年保証別としても、安いです。
どこと競わせましたか?
あそこは表示はLABI・ヨドバシに比べて高めであることが多いのですが・・・。

ビックは京都より西はsuicaではなくJ-WESTですが(みやこみちはICOCAよりもTOICAの表示のほうが大きい)
それでも言われるのかな…?

書込番号:13863410

ナイスクチコミ!0


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2011/12/08 08:47(1年以上前)

こちらの価格を参考にふっかけました。(もちろん価格comの書き込みでいくらで買った人がいるよではなく、ヤマダで交渉して50000円の18%になったよって)
私の交渉力というより、たまたま対応してくださった店員さんが良かったのだと思います。後は、タイミング?

書込番号:13864539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング