『昨日、購入しました(^^)!』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『昨日、購入しました(^^)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日、購入しました(^^)!

2011/12/23 17:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

皆さん、こんばんわ!

こちらのカキコミを参考にさせて頂き、昨日池袋のビック本店にて購入しました(^^)!

まず、店員さん(パナソニックの説明員)に声を掛け「こちらの商品はどの位になりますか?」
と問いかけたところ「55000円で13%まで値引きします(店頭表示価格は56800円の10%)」との事。
私があからさまに不満そうな顔をしたら、「どこかお調べになりましたか?」と聞いてきたので
「LABIで53000円で20%って言われました」と話したところ
「ちょっと待って下さい」と奥に駆け込んでしまいました。待つこと数分
「分かりました、それではLABIさんと同額の53000円で20%で対応させて頂きます」とのお返事。

条件的には問題なかったのですが、ここで2つ問題が…1つはクレジットカード払いだと言う事、もう1つは下取りのビデオデッキの事でした。
まずクレジットカード払いの件を伝えると、「カード払いですとポイントが2%減額になります」と言われたので
「LABIさんはカードでも20%でいいと言われましたよ」を言うと、また店員さんが奥の方へ・・・
戻ってきた店員さんは「分かりました、ポイントを22%付けるって事にしてカード払いなので-2%引かせて頂いても20%にします」との事。
そして、下取りのビデオデッキの話をして「それでは53000円から下取り分として5000円を引かせて頂いた金額(48000円)でカード払いで20%のポイント(9600円分)を付けさせて頂きます。」という事で無事商談成立(^^)!

結果、\53,000.-下取り\5,000.=\48,000. ポイント20%で\9,600.分 実質\38,400.になりました。

もらったポイントで、ディーガ用に外付けHDD(WD My Book AV 1.0TB)を9980円で購入しました。実質負担額は380円でした(^^;)!

長々と書き綴ってしまいましたが、これからご購入をご検討されていらっしゃる方々へ少しでも参考にして頂ければ幸いです。やはり近隣に競合店があると価格交渉に有利ですね。
それと、ビックの下取りキャンペーンは威力があると思います。我が家に眠ってた8年前のビデオデッキでも5000円で下取りしてくれるのは助かります。考えようによっては、ハードオフなどでジャンク扱いのビデオデッキ(500円位)を買って持ち込んでも10倍の価格で下取ってくれますからね(^^;)!

書込番号:13931212

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 18:19(1年以上前)

5年保証はついてますか?自分はヤマダで買いましたが買い取り5000円
キャンペーン考えるとビックのほうが今だと安く買えそうですね〜

確か後日店までもっていくか送るかで5000ポイントもらえるとか?
この値段だと安すぎなので5年保証はさすがに別かな?と思い質問しました

書込番号:13931393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件 居酒屋 でーよんじゅう 

2011/12/23 19:18(1年以上前)

価格COM大好きな人さん、こんばんわ(^^)!

5年保証ですが、私は付けませんでした。付けようかと考えもしましたが、5%分のポイントはデカいですからねぇ(^^;)。
まぁ機械物ですから延長が長い方がある種「保険」としてはいいのかも知れませんけど、壊れる機械は1年も持たずに壊れますし、壊れないものは10年経っても壊れないですからね(^^;)。

書込番号:13931605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/24 05:05(1年以上前)

実質価格wwwwwww

結局48000円払って買ってるんだろwwwwww

書込番号:13933665

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2011/12/24 07:49(1年以上前)

最近、実質価格という表現を否定する方が多いですね。

まっ、『ポイント=前払い預け金』だからなんでしょうけどね。

『感覚的購入価格』という言葉でも流行らせますか(笑)

それとも『錯覚的購入価格』?

書込番号:13933811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング