『ディモーラで繰り返し録画』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ディモーラで繰り返し録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ディモーラで繰り返し録画

2011/12/27 11:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 t2hさん
クチコミ投稿数:18件

BZT710をセットアップしたディモーラの操作について質問です。
番組一覧からの予約録画には成功したのですが

・繰り返し録画(毎週/毎日の繰り返し録画をしたい)

・キーワードで番組検索(全部番組表を見るのは大変なので)

はどのようにして行うのでしょうか?一通りディモーラをいじりましたがわかりませんでした。

書込番号:13946901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/12/27 11:57(1年以上前)

DIMORAで予約を入れてから、本体で変更するのはダメでしょうか。

書込番号:13946949

ナイスクチコミ!2


スレ主 t2hさん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/27 12:02(1年以上前)

キンメダルマンさん

リプライありがとうございます。

やっぱりその方法しかないですかね・・・・

書込番号:13946971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/27 12:09(1年以上前)

DIMORAで毎週や毎日予約の設定は出来ません

何か月に一回か設定すれば済む毎週や毎日予約は
本体から予約するか本体から設定変更します
DIMORAは単発予約用と割り切ると良いです

キーワード検索はホームの注目番組の下にあります
登録ワード自動録画予約タブを開けば
更に詳しく検索&予約も出来るし
そのワードを登録し自動録画出来ます

書込番号:13946990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/12/27 13:17(1年以上前)

>・繰り返し録画(毎週/毎日の繰り返し録画をしたい)

リストの「予約」ボタンでは出来ませんが、番組名をクリックすると「録画設定」欄が表示され、ここで毎週録画の指定が出来ます。(番組表だと「詳細」から入れます。)

書込番号:13947226

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2011/12/27 13:30(1年以上前)

jimmy88さん

今iPhone4でやってみましたが、「詳細」を押して出た番組説明画面の左側に毎週予約の設定がありますね。
今まで気づきませんでした。

ただ、スマホじゃない普通のケータイも同様なのかは分かりませんが…

書込番号:13947256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/27 13:46(1年以上前)

>(番組表だと「詳細」から入れます。)

確かにそこからだと毎週予約出来ますね
その画面からも時々使ってたけど気づきませんでした

書込番号:13947301

ナイスクチコミ!2


スレ主 t2hさん
クチコミ投稿数:18件

2011/12/27 13:53(1年以上前)

●ユニマトリックス01の第三付属物さん 
「フリーワード検索」確かにホーム「https://dimora.jp/dc/pc/start.do」の下にありますね!ありがとうございます!せっかちでした。

●jimmy88さん 
>リストの「予約」ボタンでは出来ませんが、番組名をクリックすると「録画設定」欄が表示され、ここで毎週録画の指定が出来ます。(番組表だと「詳細」から入れます。)

ホントだ!番組一覧表の「詳細」ボタンを押すと「録画予約」という設定欄がありました!
一度予約した後では設定は難しそうですが、取り消せば番組一覧から再度設定可能ですね!なんで気づかなかったんだろう・・・



●ジャモさん
>今iPhone4でやってみましたが、「詳細」を押して出た番組説明画面の左側に毎週予約の設定がありますね。


PCもおんなじ状態です!アンドロイドでは録画設定時に「毎週録画する/毎週録画しない」が選べるようになっていました。

書込番号:13947314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング