『番組表のことなんですが・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『番組表のことなんですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表のことなんですが・・

2011/12/27 18:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:10件

このたびDMR-BZT710-Kを購入いたしました

パナのBDレコーダーとしては5台目になるのですが
DMR-BZT710-Kの番組表で不具合が出て困っています

番組表を開きチャンネル別表示(我が家では7日表示にしてます)にして
下のほうにスクロールすると突然、表が消えてしまうのです
そのあと一瞬表が見えたのちまた消えてしまいます

パナのサポに電話したところ『リセットを試してください』と言われて
やってはみたのですが変化がなく、購入店に相談したところ初期不良として
交換していただけました
ところがやはり同じ症状がでてました

そこでこのDMR-BZT710-Kをお持ちの方に質問なんですが
同じ症状の方、もしくは対処方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

今までのパナ機でこのような事態になったことがなく困っています

書込番号:13948124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/12/27 20:23(1年以上前)

私のDMR-BZT710-Kも同じ症状で
24日ごろにメーカーにメールで連絡を入れときました。

メーカーからは「部署で症状を確認後、報告させていただきます」との事です。
しかし、年末年始の為、報告が翌年になる様です。

※症状が「高速スクロール」で起きるので、
カーソルを長押しせず、単発で押すようにしてます。
または「スキップ」で対処してます。

とりあえず、対処はこんな感じです。
あとはメーカの連絡を待ってます。

書込番号:13948433

Goodアンサーナイスクチコミ!2


もつ246さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/27 21:41(1年以上前)

同じ設定(チャンネル別7日表示)にして試してみたところ、同じ症状が出ました。
ソフトウェアのバグの可能性が高いです。

当方では、

@12月27日〜31日の間にカーソルがある状態から下方向へ高速スクロールし、1月1日〜3日のところでボタンを離すと番組表が消える。
A12月27日〜31日の間にカーソルがある状態から下方向へ高速スクロールし、31日の23時までのところでボタンを離すと31日の右側2つのタブの日付が27日になり、番組情報が空欄になる場合がある。

この2つについて再現性があることが確認できました。
2011年から2012年をまたぐ部分で正常動作しないようです。

書込番号:13948811

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/12/27 22:35(1年以上前)

Tプードルさん 
もつ246さん

早速のアドバイスありがとうございます
やはりバグかなにかなんでしょうね

同じ症状の方がいらっしゃって少し安心いたしました
歳明けの部分で誤動作するんでしょうかね??

これから録画したい番組がたくさんあるので
予約を入れるのにかなり不自由しています(汗)

Tプードルさんのおっしゃってる
カーソルを長押しせず、単発で押すように・・・
で対処するしかなさそうですね

はやく修正のファームをアップしてほしいものです

書込番号:13949104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング