『新宿LABIで即決49800円』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『新宿LABIで即決49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

新宿LABIで即決49800円

2011/12/27 20:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 自堕落さん
クチコミ投稿数:19件

実家の家族用に使いやすい機種を探してこれに行き着きました。
パナ機はこれで三台目です。

新宿LABIの表示価格は5万円代半ばの10%ポイントでしたが、こちらで知った池袋価格を提示して交渉したところ、現金払いで持ち帰り、いま決めるなら49800円のポイント20%との回答。
買い物に使える日が今日しかなかったので、よその話を聞かずに即決しました。
現金がなかったのですが、ヤマダカードに申し込んだので別のクレジットカードでも同じ条件でオッケーでした。

大変感じの良い店員さんで、迷いなく淀みなく交渉に応じてくれました。
名札をみたら責任あるポストの方でした。感謝申し上げたいです。

夏前に地元のヤマダでBZT600を自宅用に買ったのですが、その時より1万円以上安く買えたことになります。
地元店は近くて便利なので良く使いますが、あまり交渉の余地はありませんね。

書込番号:13948448

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/12/27 20:49(1年以上前)

保証はどんな感じですか?

書込番号:13948545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 自堕落さん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/27 22:19(1年以上前)

さうざーらおうさん

ポイントから5%引き、もしくは上乗せで5%相当額を支払うことで5年保証がつきます。
ポイントからの場合は保証額(購入金額)が毎年10%下がって行き、上乗せの場合はずっと満額保証とのことでした。
少々迷った末上乗せを選びました。メーカー保証と同等とのことでしたのでとりあえず安心です。

書込番号:13949008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/12/28 00:21(1年以上前)

自堕落さん

ご丁寧なご回答ありがとうございます。
私も本日LABI新宿(東口)に金額をきいたら
表示が54,800円ポイント10%表示で
店員さんにきいたら
51,500円のポイント15%で保障無しと言われたので、
帰ってきましたが、また交渉したいと思います。

書込番号:13949583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/28 09:43(1年以上前)

こんにちは

新宿ですか?
羨ましい限りです。

熊本で昨日再度チャレンジしてみましたが回答変わらず
\63,800- のP10%若しくは
\58,800- のPなしでした
撃沈です!

東京は良いですね〜、田舎ではやはり価格COMしか手は無いようです。

\51,500- でP15%でも価格COMの際安価格よりもかなり良い条件です
私なら飛びついてしまいます!

書込番号:13950436

ナイスクチコミ!2


スレ主 自堕落さん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/28 18:32(1年以上前)

さうざーらおうさん

最初にいくらになると聞いた価格が仰言る値段でした。
そこからどこまで上乗せできるかのせめぎ合いでした。

いまから思うと、本気で買いに来てるのかどうかを判断する厳しい目だたったような気がします。
「ここで買います」という意思表示がポイントだったような気がしてます。

書込番号:13951938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング