『LABI池袋』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『LABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信24

お気に入りに追加

標準

LABI池袋

2011/12/28 22:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:16件

本日、見てきました。

表示:54,800円 ポイント10%
(価格はご相談ください、の表示あり)

店員さん:お安くできますよ〜。
私   :いくらになります?

店員さん:49,800円 ポイント11%
     下取りサービス分5,000円分を加味した額までならできます。
     カードもLABIカード以外でもポイントそのままです。
     (実際に下取りは不要とのこと。その場で引きますとのことです。)

5年補償は別ですが、ずいぶん安くなってきました。

書込番号:13953002

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/28 23:37(1年以上前)

ずいぶんお安くなったんですね。もしかしてそろそろ次のモデル発売前で生産中止とかですかね?

書込番号:13953165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/29 02:19(1年以上前)

全く同じで即決で買いました
ビックも少し覗きましたが値引きパターンは
同じっぽいが現物ないとダメみたい
都心部の価格はどーかしてますね

書込番号:13953627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/12/29 14:44(1年以上前)

すみません、49800円からさらに下取り5000円が引かれたのですか?それとも54800えんから引かれて49800になったのでしょうか?

書込番号:13954986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NN48さん
クチコミ投稿数:31件

2011/12/29 16:46(1年以上前)

本日購入しました。49,800円のポイント20%クレジットカード払いでした。参考にして下さい。

書込番号:13955369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/12/29 22:24(1年以上前)

池袋ビッグ本店
46,700円 ポイント25% 保証無し、現金払い、下取り無しで購入しました。
年末に間に合って良かった。

書込番号:13956596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2011/12/29 23:01(1年以上前)

みなさん、すばらしいです!
(そういっている自分はいまだに未購入。。。)

ちなみに、グラストラッカーさん
 54800えんから引かれて49800
でした。
表現がわかりにくく、すみません。

でも、みなさんの交渉力にはかないませんね・・さすがです。

書込番号:13956757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/12/30 00:20(1年以上前)

ゆうてつぱぱさん、ご丁寧にありがとうございました!
こちらこそ理解力が低くて(汗)
それにしても、池袋ビックもスゴい価格を出してきましたね…参考になりました!

書込番号:13957087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/30 15:08(1年以上前)

本日購入しました。
LABI池袋 49800円25%
ちなみに
ビックカメラ池袋 49800円スイカカード加入25%(なし20%) 
*下取りなし

同時購入でBRメディア半額&
カードを作りたくなかったのでLABIで購入しました。

書込番号:13959091

ナイスクチコミ!1


Mr.satoruさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/30 15:19(1年以上前)

保証のほうは、どんな感じでしたか?

書込番号:13959128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/30 16:46(1年以上前)

両店共に保証はメーカー保証のみ。5年保証(5%)は別でした。

昨日新宿LABIで交渉した際49800円20%(5年保証別),HDMIコード500円引
が限度だったのでよしとしました。ご参考までに!

書込番号:13959402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/12/30 18:06(1年以上前)

自分も今日買ってきました。
ヤマダ 49800円 カード払い 21% 5年保証で現金払い

かものはしMIXさんのを見ると、自分は4%少ないし、
メディア半額の話もなかったのでがっかりですが、
交渉力の差ということで良しとします。

ちなみにまずビック本店も行きまして、つい、ポチっとねさんの
価格を伝えましたが、無理といわれました。
ビックのほうは49800円 20%でした。(先に行ったから交渉なし)

書込番号:13959683

ナイスクチコミ!0


yasu210さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/30 18:19(1年以上前)

皆さんお安く購入されているのですね
私も購入に向け前向きに検討したいのですが
49800円は皆さん同じようですがポイントの差は
交渉次第?ということでしょうか?

書込番号:13959740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/30 18:30(1年以上前)

みなさんうらやましいです。

昨日、新宿ビッグで交渉。
52,000円+ポイント10%が限界の一点張り。

LABIに移動して交渉しても、54,800円のポイント10%、
すぐ別のスタッフに確認したら51,800円のポイント11%で限界。

両店とも保証は別でした。

昨日しか時間がなかったので、ビッグに破損したビデオデッキを持ち込み、
47,000円のポイント10%、別途5年保証で購入しました。

店員曰く、買取キャンペーンは今月一杯で終了とのことです。

書込番号:13959773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/30 22:55(1年以上前)

池袋LABIにて

49800+20p(5年延長保証付)

過去レスを参照すると、もっと安くなりそうですが、

一瞬で決まったので良しとしました

書込番号:13960897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasu210さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/30 23:56(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます
明日、池袋ヤマダ突入してみます

書込番号:13961159

ナイスクチコミ!0


Mr.satoruさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/31 14:34(1年以上前)

本日午前中に出撃、49,800円でポイント21%カード払い、保証別途で
購入しました。時間が無かったので、ポイント20→21%で妥協しました。
23日に新宿東口のヤマダで交渉した時は、51800円の13Pが限界だった
ので、待った甲斐がありました。粘れば、もう少しポイントアップする
と思います。価格については、この金額が限界と言っていましたが・・・。
早速WOWOWの無料視聴に申し込みます。今日は、桑田圭祐の年越し
ライブがあるし・・・。

書込番号:13963058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/12/31 18:35(1年以上前)

WOWOWは明日申し込んだほうがいいんじゃない?

書込番号:13963830

ナイスクチコミ!0


yasu210さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/31 20:46(1年以上前)

本日購入してきました
49800円 ポイント20% 5年延長保証別途
5年保証はポイントで支払うと2年目以降80%の保証(20%は免責)とのことでした
HDMIケーブル500円引き、メディアは2500円以上のものなら半額といわれました。

価格の問い合わせをしたらいきなり価格COMとか見てきましたか?ときかれました
多分少々お待ちくださいと下がっている間にネット開いて書き込み確認してますね

いろいろとありがとうございました

書込番号:13964249

ナイスクチコミ!0


niichanさん
クチコミ投稿数:36件

2012/01/01 03:37(1年以上前)

四国在住のものです。
池袋価格いつも感動しています。
地元のテックランドでは、池袋の価格を伝えても
「Labiとテックランドでは違いますよ」の一点張り。
そこで考えました。
池袋Labiに電話して、価格コムのことを話し、購入する。
そして、こちらのテックランドに送ってもらい、そこでお金を払い決済をする。
こういうことは可能なのかと。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:13965350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/01 04:50(1年以上前)

>niichanさん
>池袋Labiに電話して、価格コムのことを話し、購入する。
>そして、こちらのテックランドに送ってもらい、そこでお金を払い決済をする。

池袋で購入して沖縄で受け取ることが可能か聞いたことがありますが「その場合は現地の価格になってしまいます」と言われました。それでは意味が無いので購入後に自分で宅配便を利用して送りました。

書込番号:13965406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/01/01 09:17(1年以上前)

>池袋Labiに電話して、価格コムのことを話し、購入する。

そもそも四国から池袋のヤマダに電話で価格交渉して安値で購入すると言う事が無理でしょう。

それがOKなら、地方在住者は地元のヤマダで購入しなくなってしまいます。

書込番号:13965684

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/01/01 10:10(1年以上前)

本当かどうかわかりませんが、テックランドの店員曰く
「私も大物はLABIまで買いに行きます」
だそうです。
池袋まで1時間くらいの店舗です。

書込番号:13965791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2012/01/01 10:20(1年以上前)

こんにちは。
私は東京多摩地区在宅なのですが、皆さんの交渉術について教えて欲しいです。

まず、価格comの価格をいうとネットとは競争していないと以前別の製品のときに言われたのですが、価格comのことをいうのはNGでしょうか?

また、皆さんの特価情報を伝えると値引きされたりするのでしょうか? 

多摩地区なのでテックランドなのですが、やはりLABIほどに値引きしてもらえないのですかね?

皆さんの方法、教えてください(>_<)

書込番号:13965814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.satoruさん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/01 12:51(1年以上前)

ブルーレイと37インチ以上のTVのまとめ買いでポイントアップのサービスがありますが、
ブルーレイは自分用に購入、TVは実家(福岡)用に購入して総本店価格でOKでした。
以前、冷蔵庫も総本店で購入して実家に送りましたが、冷蔵庫はさほど値段が変わりません
でした。また、ビックカメラでも地方発送可能で、新宿価格でOKでしたよ。

書込番号:13966226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング