『LABI池袋』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『LABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 LABI池袋

2012/01/02 15:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:27件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

本日15時頃購入
51,000 P23% 5年保証付
でした

書込番号:13970266

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:216件

2012/01/02 15:40(1年以上前)

望ましい限りです。

東京多摩地区のヤマダでは54800円P11%の表示です。

値引き交渉しましたか?

書込番号:13970287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/02 16:22(1年以上前)

一発回答でした。
ほとんど交渉しないで決めました。

書込番号:13970420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2012/01/02 16:37(1年以上前)

一発ですか〜!
いいですね。池袋は…

今日頑張って交渉してきます。

書込番号:13970458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/01/02 17:33(1年以上前)

ご健闘祈ります(^o^ゞ

書込番号:13970593

ナイスクチコミ!0


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/02 18:11(1年以上前)

私は新宿labiで49,800円でポイント20%でした。5年保証は現金で別途支払でした。

書込番号:13970671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/02 18:44(1年以上前)

私も池袋にて。

¥49,800のP21%、\50,000以下は延長保証が3年との事でプラス\200して5年保証にしました。

書込番号:13970765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 19:43(1年以上前)

池袋にてジャスト50000円、ポイント20%、5年保証無料で買えました!
交渉の余地ありですよ〜。
皆さんよいお買い物を!

書込番号:13970917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/02 21:17(1年以上前)

本日、LABI品川大井町店にて池袋の価格を参考に交渉したところ、
50000円(5年保証込)+ポイント20%(カード払)にて購入できした。

さらにブルーレイメディアも1パック1000円程度割引していただきました。
(ポイント付与無しのため、ポイント払いで決済しました)

大井町でこの価格で購入できたことはみなさんの情報があってのことだと思います。

満足のいく買い物ができました。

書込番号:13971219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 21:35(1年以上前)

クウトさんの新宿の価格情報を池袋で見せたら、交渉成立でした。総本店を名乗る池袋の意地ですね。(最初は値引きして52800の17%と言われました)
満足のいく買い物ができて、ありがとうございました。

書込番号:13971288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/01/02 21:46(1年以上前)

私は30日に池袋LABIにて購入しました。
49800円、ポイント23%、5年保証は別途、HDMIケーブル500円引き、BDディスク半額・・・・
ビックカメラのカードを持っていますが、未だに使えません。
印象としてはヤマダのほうが強いですね。
地方の方はともかく、東京近郊の方は交通費をかけても行く価値はありますよ。
私は相模原から行きました。

帰りに新宿のLABI、東口と西口によりましたが、やっぱり池袋が一番かな?

書込番号:13971330

ナイスクチコミ!1


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/02 22:01(1年以上前)

みずき葵さんへ
良かったですね。私は明日から増設ディスク探しです。

書込番号:13971389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング