『名古屋市郊外の価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『名古屋市郊外の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

名古屋市郊外の価格情報

2012/01/02 18:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

愛知県瀬戸市のヤマダ電機にて。
店頭表示価格¥58,800 ポイント無し。

店員にヤマダWEBの価格(¥53,900 ポイント12%)を伝えて交渉しようとするも、『当店ではこれが限界です、ネットとは別物です、安い方で購入して下さい』と、なんともまぁやる気の無い答え。店頭表示価格が限界だそうです。

近場で購入をと考えてましたがLABI名古屋まで出向かなければ満足いく金額では購入出来そうもありません。

郊外ではこんなもんなんでしょうかね。

書込番号:13970715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/02 18:38(1年以上前)

ネットで買えばいいじゃないですか。
それで全て解決。
泣き顔になる必要なし。
この値段なら、送料もただでしょ。

書込番号:13970753

ナイスクチコミ!4


Oh!芋さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 18:54(1年以上前)

そういう店員のいるお店で買うのはやめましょう。

書込番号:13970787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/01/02 19:45(1年以上前)

昨年の12月30日ですが、
名古屋市内のヤマダ電気本店では。
表示価格¥54800でした。
価格交渉をすると、ポイント12%
5%の保障サービス
下取りレコーダー¥5000
後日に持ち込みでもOK
支払い額は¥54800変わらずでした
もっと粘れば良かったでしょうか?

書込番号:13970926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/01/02 20:38(1年以上前)

秋田県のヤマダ店舗です。
表示価格は覚えてませんが、WEB価格で交渉したら54,000円でポイント10%条件が出てきました。

店の次長でしたが、交渉してみるものだと思いました。
田舎では良い条件と思いますので明日購入する予定です。
参考までにおしらせです。

書込番号:13971071

ナイスクチコミ!0


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/02 21:08(1年以上前)

都内でも郊外と都心でも割引が違い、都心でも池袋と新宿でも違います。多分販売量とフラッグシップ店の競争からだと思います。
また価格ドットコムの情報はとても有益なので上手に利用して下さいね。

書込番号:13971183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/03 21:09(1年以上前)

>ニシベンダンマさん

BZT710-K以外にブラザーのプリンターDCPJ925N(ヤマダWEB価格¥14,000)も購入したいのですが、total ¥60,000(ポイント利用)に収めたいと思ってるので、ヤマダWEBでは予算オーバーなのです。

LABI名古屋の価格情報¥55,000 ポイント20%(11,000P)なら予算内で収まりそうなので、それを目標にしたいわけなんですよ。

書込番号:13975318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/04 01:09(1年以上前)

ヤマダWEB価格
¥53900+¥14000−(6468P+1540P)=¥59892
設定目標クリア。
価格コム最安での組み合わせ。
¥47925+12980=¥60955
設定クリアできず。
ゆえにヤマダWEBで買えばよい。
「購入ポイント利用は次回からで今回は使えない。今持っているポイントでは目標をクリアできない。」というのだろうが、8000Pすら持っていないならば購入店を選択する必要はなく、単純に安い店から買えばよい。

書込番号:13976451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/01/04 08:28(1年以上前)

>ニシベンダンマさん

色々と貴重な意見をありがとうございます。

名古屋市内の店舗での価格が¥53,800(9,684P)という情報があるようなので、とりあえずその金額で当機を購入し、得たポイントを利用してプリンター購入すれば予算内に収まるかなと思ったまでです。

書込番号:13977013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング