『横浜ビック』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『横浜ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

横浜ビック

2012/01/07 13:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:179件

こちらのカキコミをみて意気揚々と5万20%での価格交渉をしてきましたが店頭価格53800円から51700円のポイント10%が限界だと言われ撤退しました。これじゃヨドバシ店頭価格57800円もありとても5万20%には届かないと思い交渉しに行く気にもなりませんでした…上記の値段が限界ですの一点張りでした。店員曰く、(ネットで価格.comのカキコミも読んでたみたいですが)価格.comの値段はあくまで口コミだし本当に書き込んだ人は買えたのかわからない。レシートなどの証拠の画像もない。この値段が本当なら池袋にいったほうがいいですね。との事でした。私の交渉下手が原因とも考えられますがやっぱりヤマダへ行こうと思いました。

書込番号:13991333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/07 14:03(1年以上前)

頑張って下さい(^◇^)┛ 結果をお知らせ下さい(*^o^*)

書込番号:13991369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/07 14:15(1年以上前)

博多さんはいつになたら、かうの!?

書込番号:13991404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/07 14:30(1年以上前)

…どちらかと言うと、地デジ液晶テレビのほうを優先しているんですよ(-o-;)(・_・;)家にテレビが5台在り、3台までが地デジ化終わり、後、2台がまだデジアナなんです… (-o-;)ブルーレイも欲しいんですけど… なんせ貧乏独身オジンなもので… ブルーレイを買うなら、510か、710だと思っておりますけど…(^。^;)特別安くなるのなら、予定変更も有りで、テレビを差し置いて購入も有りですが…(^∀^)ノ ま、とにかく予算の都合です(T_T)\(-_-)

書込番号:13991449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/07 18:00(1年以上前)

mentanpin3777さん

ヤマダどうでした?
(過去スレにあるレシートぶつけたりしました?)

ちなみに、私も、港北区内の閉店セール中のヤマダで
価格聞きましたが、”現金50000円です。”
と、胸を張って言われ、交渉する元気なくしました。
都内でないと、厳しんですかね。

書込番号:13992176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2012/01/07 18:25(1年以上前)

先程は夜勤明けでの交渉で撃沈したので横浜までしか行けませんでした。レシートの画像もレスにあるようなので今週中に新宿池袋へチャレンジしに行きます。と言っても本日新宿でタイムセールのレスもあるようなので少し安心です。できればビックのポイントがだいぶ貯まっているのでビックで購入したいんですけどね…またご報告致します。

書込番号:13992287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/01/10 14:31(1年以上前)

…とにかく、博多で、510が三万五千円を切り、710が4万円を切れば、ひとつの購入の目安でしょうか?(^_^;)…でも、なかなか…(-o-;)…後、液晶テレビの三菱の40BHR500が、8万円を切るか、600まで待つか… 悩んでいるところです(T_T)\(-_-)

書込番号:14005170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング