『LABI上大岡』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『LABI上大岡』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI上大岡

2012/01/08 21:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:1件

BWT500を使用中ですが、妻と子供も録画するため、録画争いが多発しもう1台欲しくなりクチコミを参考にBZT710に決め(ヤマダ)テックランド横浜本店で購入しようと思っていましたが、本日、8日(ヤマダ)LABI上大岡に妻と上大岡に買い物に行く途中に立ち寄り、商品(54.800円P10%表示)を見ていると、店員さんが「購入を検討しているならご希望条件を教えてください」と言われましたので、ダメ元でクチコミ情報を参考に、50.000円、P22%5年保証付き」の条件を出したところ、「上司と相談してきます」と裏に行き、「在庫のない店はP22%ですが、当店は商品の在庫があるのでP20%、本体50.000円、5年保証付き、接続ケーブルは通常P10%のところ、同時に購入条件でP20%」との条件を提示してきました。在庫のない店はP22%は説得力があり、テックランド横浜本店にこれから行くのは面倒だし自分の目標条件をクリアしていたのでそのまま購入しました。皆さんの情報のおかげで大満足です。ありがとうございました。ちなみに商品は10台以上山積みでした。

書込番号:13997508

ナイスクチコミ!1


返信する
tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/08 21:35(1年以上前)

当方、ラビ新橋店で旧知のコンシェルジュの方にお願いし、\50000 22p 保障5年付きでお願いし、本日持ち帰りました。私はカード払いでしたので-2pで、けっきょく20pですが。
在庫有無でのポイントに差をつけるのは店によっての違いもあるのかもしれませんね

書込番号:13997623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/08 21:58(1年以上前)

今日LABI池袋にレコーダー交渉しに行ったんですけど

ヤマダ電機では会社の規律でどんな商品でも
21%以上はつけられないって
LABI池袋の店員さんが言ってたんですけど
その書き込みほんとですか?

書込番号:13997763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/08 23:55(1年以上前)

新宿の店舗で配っているような小さいチラシがなくなってから、上大岡店は元気がない感じです。

書込番号:13998400

ナイスクチコミ!1


あすPさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/09 01:28(1年以上前)

1/8(ヤマダ電機)ダイクマテックランド茅ヶ崎店

たまたま出かけた先の茅ヶ崎ヤマダにてダメもとで
過去の港北の口コミ情報の画面を見せた所、あっさり50000円21%5年保障込みでOKでした。

他社カードの購入だったので2%引かれましたが、他社でも1%付くので
実質5万円20%でした。

交渉した方はフロア内で一番年のいった人(50代?)です。
在庫はまだありましたよ。

書込番号:13998756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/01/09 02:21(1年以上前)

上大岡は値段がひとによって差が激しく、価格コムの値段を提示しても「それは昨日までの価格です」とか言い出し対応してくれません。
中国人には安く販売しているそうですが・・

書込番号:13998881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング