『BW730→BZT710』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『BW730→BZT710』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BW730→BZT710

2012/02/07 11:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 rush0305さん
クチコミ投稿数:107件

現状BW730を使用中です。
先日BZT710を購入しましたが730を実家にあげることにしたのでHDDの中身を移動させております。

主に外部入力録画(ひかりTVでの海外ドラマ)と地デジの番組なのですが外部入力の番組はDVDにダビングしていますが詳細録画でダビングして容量の空き部分に710からダビングは出来るのでしょうか?

あとパナの窓口で以前に言われたことがあるのですがブルーレイの中身をムーブバック(710へ)した場合分割されてると出来ないかもしれないと言われました。
分割(番組を2つとかにして保存)はしておりませんがCMカットの為頭とお尻は分割でカットしています。
それも駄目なのか聞いた所わからないと言われたので・・・。

あと730でDVD-RWに保存した物が結構あるのですが他の機器で見れるようファイナライズしていないと710で見ようと思っても見れないものなのでしょうか?

730を購入当時はしばらく購入する予定も無かったのでファイナライズしないで置いてる物がたくさんあるので730をあげてから710で再生が出来ないとわかっても実家に行ってファイならずしに行くことが出来ないのでいかがなのかと。。。

お判りになりましたらお教え下さい。

書込番号:14119107

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/02/07 11:45(1年以上前)

>外部入力の番組はDVDにダビングしていますが詳細録画でダビングして容量の空き部分に710からダビングは出来るのでしょうか?

ファイナライズしていないなら追記可能です

>あとパナの窓口で以前に言われたことがあるのですがブルーレイの中身をムーブバック(710へ)した場合分割されてると出来ないかもしれないと言われました。
分割(番組を2つとかにして保存)はしておりませんがCMカットの為頭とお尻は分割でカットしています。
それも駄目なのか聞いた所わからないと言われたので・・・。

既にBZT710を持ってるなら自分で試すだけです

出来るはずです
HDDでは無くBD上で分割してると出来ないと思います

>あと730でDVD-RWに保存した物が結構あるのですが他の機器で見れるようファイナライズしていないと710で見ようと思っても見れないものなのでしょうか?

これも自分で試しましょう

見れるはずです

書込番号:14119155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rabiiさん
クチコミ投稿数:102件

2012/02/07 18:58(1年以上前)

私は BW930から DMR-BZT600(3TBに載替え済) に変える時に BW930のタイトルは全部 i.LINKで移動しました 結構時間はかかりましたが DVD等にする物は ゆっくり考える時間があるし 無駄にDVD等を使用しなくて良かったので 良かったと思います

書込番号:14120768

ナイスクチコミ!0


スレ主 rush0305さん
クチコミ投稿数:107件

2012/02/15 15:01(1年以上前)

試すしかないと書かれていたので駄目元で試したら出来ました。

実家宛てに730も送れました♪

ありがとうございました。

書込番号:14157179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング