『価格コム最安店で買うのは得策か!?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『価格コム最安店で買うのは得策か!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

価格コム最安店で買うのは得策か!?

2012/02/11 10:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:26件

2/9朝価格コム最安だったO** P****という神奈川の店?(アパートの1室でやっているみたい)にネットで注文したが、音沙汰無し!メールで問い合わせても反応無し!電話は平日10:00〜15:00のみとかのテープが流れるだけ。発注直後2000円以上価格が上昇したのでショップを厳選すべきだったと後悔です(T_T)

書込番号:14137528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/02/11 10:31(1年以上前)

ここの掲示板マナーで伏せ字はご遠慮下さいとなっています。

実際に店舗名を出した方がいいです。
店舗名が分からないとアドバイスできません。

書込番号:14137564

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/02/11 10:40(1年以上前)

値上がりした分が加算されるシステムですか?
通常だと決済した時の金額に送料や代引き手数料が発生するくらいです。

きちんと店の情報を下調べしてから購入しましょう。
個人的に最安値でなくとも安心できる店を利用した方がよいかと思います。

書込番号:14137602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/02/11 10:50(1年以上前)

店名を書くと削除されると思って伏字にしました。ONE PRICE というショップです。
値上がりしても加算されないようですし、送料も無料でした。ネットから発注が受け付けられたので、後で口座番号等の連絡があるのかと思っていましたら、全く無しのつぶてなのです。メールで問い合わせましたが返答無しです。電話も通じません。住所は〜1-510なのでアパートの1室で営業しているみたいな感じですネ。

書込番号:14137640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/02/11 10:53(1年以上前)

>店名を書くと削除されると

本当にそうなら「O** P****」だった削除されますよ。

店名を書くと、リストからONE PRICEが削除される、というのが本筋かな。

書込番号:14137658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/02/11 11:23(1年以上前)

代引きはなかったのですか?
お金を払ってないのではあればキャンセルしたいところだと思います。

消費生活センターに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
不利にならなければよいのですが。

書込番号:14137771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/02/11 11:41(1年以上前)

こんにちは

>ネットから発注が受け付けられたので、後で口座番号等の連絡があるのかと思っていましたら、全く無しのつぶてなのです

この文面からは、まだ代金は払ってないようですね。

決済法の選択はあったのでしょうか?
もし、口座先振り込みを指定したなら、振り込み完了時に契約成立です。

代引き及び後振り込みだと、忘れた頃に商品が届く可能性も・・・・・

ここから購入するつもりがないなら、注文取り消しの旨をメールで連絡して下さい。

書込番号:14137826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/11 11:58(1年以上前)

得策なのは、ショップ評価・商品の値段・延長保証料
代引き手数料・送料などを、総合的に比較することだと思いますよ。

>後で口座番号等の連絡があるのかと思っていましたら、

初めて利用するショップなのに、口座に振り込むなんて
無謀もいいとこですよ。
電話も通じないショップでポチるなんて、最悪時には寄付するようなもんですよ。

ショップ側から見れば、krypton5827さんのような方が
鴨なんだと思います。

書込番号:14137889

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/02/11 13:00(1年以上前)

こういう風に最安というだけで購入する人がいるから、10円単位の熾烈な争いになっているんですね。

書込番号:14138082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/02/11 17:28(1年以上前)

イヤ〜、鴨になるところでした。キャンセルすると10%の違約金を取るって書いてありましたけど、ふつうそんなことってありますか?

書込番号:14138987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/02/11 18:14(1年以上前)

>キャンセルすると10%の違約金を取るって書いてありましたけど、ふつうそんなことってありますか?

それ、どこに書いてありますか?
ホームページを確認してみましたが、10万円未満の商品の場合は3,150円となってますね。

法外に高額と言う訳ではありませんので認められるかも知れませんね。
キャンセルしたことによる損害を請求する権利はありますので。

ただ、これがホームページをスクロールしないと表示されないところに記載されているので、消費者に分かり易く表示する義務に反するかどうかだと思います。
トップページをずるずると下までスクロールしないと見えないので、反論できるかも知れません。
私は専門家ではないので、詳しくは分かりませんが、一応、必要なことは記載されているように見えます。

ただ、これはメールが届いていた場合であって、届いてないのであれば、また対応も違ってくると思います。
トップページの下の方に書いてあることをよく読んで下さい。

後、普通、購入金額は申し込んだ時の金額になるはずなので、今、表示金額が上がっているからと言って、その金額にはならないはずですよ。

取りあえず、本当にメールが届いていないのか確認してみて下さい。
自分がメールアドレスを間違えて入力した可能性もありますしね。

メールがなければ契約の成立を証明する物がないですからね。
最大3,150円の損で済むと思うので、月曜日になるまで待つしかないでしょうね。
逆に向こうから何も連絡が来なければ、何の支払いの必要もないかも知れません。

書込番号:14139179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/02/11 20:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
注文はショップの注文欄から行い、「受け付けました」というようなコメントが出て来たので受付けられていると思います。憶測ですが、多分商品が無いのに価格コムに出していて、受け付けてしまったので無視しているのだろうと思われます。とりあえず、月曜日まで待ちます。

書込番号:14139653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング