『昨日、衝動買いしました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『昨日、衝動買いしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

昨日、衝動買いしました。

2012/02/11 11:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 nozirumaさん
クチコミ投稿数:23件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

昨日、会社帰りにヤマダの日本総本店に寄ったところ、タイムセール49800円ポイント10%となっていました。
ここの最安が42000円位(昨日はちょっと高くなっていて44000円位でしたが)だったので試しに「ポイント20%なら買う」と言ってみたら、「少々お待ちください」と聞きにいき、「20%は無理です。19%までしかできません。」との回答。
19%でも9462円なので、実質40998円、これは買いだ!で衝動買いしちゃいました。
BZT600とIS1050持ってるのであまり必要性はなかったのですが、外付けHDD使えるのと値段で思わず。。。
いい買い物しました。

書込番号:14137779

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nozirumaさん
クチコミ投稿数:23件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/02/11 12:07(1年以上前)

あと、BDレコーダ買うとDBメディア半額、というセールもやってました。ついたポイントでパナのBDRE20枚組を買いました。1790円でした。5個位買いたかったのですが、1個のみだったのが残念。
3年保障もついてました。

書込番号:14137922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2012/02/11 12:18(1年以上前)

ヤマダの日本総本店てどこに有るんですか?。

書込番号:14137961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/11 12:20(1年以上前)

…今の時節、その値段なら、買いでしょうね…(・_・;)(-o-;)私は、馬鹿だから、なにがなんでも4万を切らないと買わない!…って、宣言しておりますので…とうとう、買えないで終わるかもしれませんね(∋_∈)… 710とは、縁が無かったのかな…(-.-;)

書込番号:14137965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 12:42(1年以上前)

福岡の郊外ヤマダにて話をしてみましたが、710の48000円、ポイント10%位なら交渉可能
みたいです。

参考までに店頭表示59800円、ポイント11%、ポイント無し53800円(他店調査済み価格)でした。

交渉は購入前提での一発勝負みたいですので、長期保証込みでやってみようと思います。
ダメだったら大阪で購入します。

書込番号:14138033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/11 13:23(1年以上前)

新型出たけど仕様が大して変化してない(マイチェン)せいで不評なためか先代モデルの争奪戦と
化してるから今まで以上に無くなるのが早そうだな(パナはもう眼中に無いからどうでも良いけど)

書込番号:14138160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/11 13:35(1年以上前)

…ウウッ(-.-;)…また、冷たい言葉を…(-o-;)

書込番号:14138200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:218件

2012/02/11 13:51(1年以上前)

>(パナはもう眼中に無いからどうでも良いけど)

パナ以外眼中に無いので気になります。

書込番号:14138255

ナイスクチコミ!2


スレ主 nozirumaさん
クチコミ投稿数:23件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/02/11 14:57(1年以上前)

>ヤマダの日本総本店てどこに有るんですか?。
池袋です。すみません。東京地区以外ではあまり有名じゃないんですね。場所を省略してしまいました。ごめんなさい。m(_._)m

書込番号:14138495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/11 19:51(1年以上前)

>パナ以外眼中に無いので気になります。

レスしてる方は、眼中に入れない方が良いですよ。

書込番号:14139598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング