『地方のヤマダ』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『地方のヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

地方のヤマダ

2012/02/13 00:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:7件

テックランドNew加古川本店、52800円ポイント無し。チラシより安くしてるらしい。
ここで載ってるような話しをしても「うちでは出来ません」だと。

ミドリ加古川店、安くしてますよで54800円。ポイントなど有る筈も無し。
交渉してもこれが限界です。

ジョーシン加古川店、ジョーシンのネットと同じにします。普通はしません。
で49800円ポイント無し。

これじゃ店舗で買えません。

書込番号:14146464

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/02/13 01:14(1年以上前)

そんなもんでしょ、イヤなら都内行くかネットで買うか相場がこれ以上下がるの待つしか無いね
(そうなる前に手遅れになるっぽいからある程度割り切る必要があるけど)

書込番号:14146551

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/13 01:42(1年以上前)

こっちは茨城だけど
ヤマダ&ケーズで大体710が7万以上 810が9万前後
510が6万以上だよ

でも通販嫌なので地元で買うよ

書込番号:14146614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/13 02:23(1年以上前)

書き込みもしましたが、大阪ヤマダは48000 P10が決算価格でしたよ。

高速で少し走ればお釣りでそうですが、、、

書込番号:14146685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pcangelさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/02/13 18:51(1年以上前)

ネットは接客の必要ないから人件費がかからない。
ネットは店舗がないから土地建物にかかわる費用がない。
それと同じ条件を実店舗に望むのはね。
故障時の往復送料無料とか条件を確認して安心できると思うところで
購入すればよろしいんじゃないでしょうか。

書込番号:14149009

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2012/02/14 00:51(1年以上前)

久しぶりである,何気に近況
檻ちゃん,今週ヤ〜マダのセール行くぞよ.
来るべし.

書込番号:14151031

ナイスクチコミ!0


bmw118iさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/14 15:41(1年以上前)

私は初売りにヤマダ電機LABI仙台で
49,800円ポイント13%で買いました。

仙台のヨドバシカメラでは53,300円ポイント10%
だったので迷わずヤマダ電機に決定しました。

書込番号:14152860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/02/21 12:11(1年以上前)

>車が好きさん
加古川や姫路のヤマダでは、東京・大阪と同じ値段には絶対にならない、と東京・大阪以外のヤマダ店員さんにはっきり言われたことあります。値引きに限界があるようです。

なので私は、3万円以上するような電化製品は最近はLABIなんばでなるべく買うようにしてます。(もちろんここである程度下調べして安くなりそうなもの限定ですが。)車で行ってLABIなんばの駐車場に停めればOK。そこそこの買い物なら駐車代無料になります。
時間があれば加古川BPで須磨まで行き、そこから一般道で行けば少しは高速代節約になるし、往復高速でも値段の差額に収まるでしょう。ついでになんば高島屋やでんでんタウンで買い物してもいいですし。

加古川あたりだと、延長保証上はジョーシンかヤマダかケーズかミドリくらいしか選択肢がありませんが、ジョーシンは原則高いし(笑)、ミドリはクレジットカード加入しないといけないので、私はもっぱらヤマダ(LABI)で買うことが多いです。大阪が遠いならLABI三ノ宮でも少しは安いと思いますし、品数が多くて展示品を安く売ってることもあります。

書込番号:14183938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/21 22:56(1年以上前)

地方の情報も載せてみようと思っただけなんですが、たくさんの方からありがとうございます。
最初から通販で買うつもりでしたが、ここの5万円P20%等見てそこまで安くなるなら
ヤマダへ行ってみようと銀行へ行き、金を握り締めて行った結果です。

年末にソニーのレコーダーを通販で買い、今回親のレコーダーでも買ってやるかと思ってる所です。まあ、ソニーの方が同じメーカーで教えやすいかも知れません。
>650GSさん
さすがに大阪までは遠いですね。何かのついでなら良いんですが。と言っても大阪に行く用事は無いですね。
650GSさんの行動力には負けます。


書込番号:14186484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング