『ヤマダ池袋LABI日本総本店にて購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ヤマダ池袋LABI日本総本店にて購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:82件

この掲示板の2月11日の書き込みにて5万円21%ポイント還元&5年保証で
買った人が居ると2月14日の夜9時頃店員さんに伝えたら毎日値段が変動すると言って
17%にしかなりませんでした。

粘ったら結局20%にしてくれたので購入しました。
5万円20%還元&5年保証なので満足な買い物ができました。

ちなみにその前日(2月13日)に新宿の2軒のヤマダに行ったら池袋に行って下さいと
取り合ってくれませんでした。

書込番号:14157994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/15 19:01(1年以上前)

…同じ東京のヤマダ電機でも、格差が在るんですね…(・_・;)…

書込番号:14158032

ナイスクチコミ!0


nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/15 23:43(1年以上前)

ヤマダ電機の場合は同じ店舗での割引でもどうやら前例と同じようにはいかないようです
私も週末にここで出た50,000円の21%と同じを狙っていったのですが最初は駄目でした
ただし、今現在買える手段で値段が安い方がある場合は交渉に応じてくれます

私の場合は対比として池袋BICで安い値段が出ましたがカード作成必須だったので
カードを作りたくない事もあり同じ価格での交渉はダメでしたが
今現在買える手段のヤマダ電機web店の49,000円の12%(+5,880p)を基にして
今は使っていないシングルチューナーのHDDレコ(元はダブルだったが片方アナログなのでデジタル1チューナー)
を持っていたので
http://www.shop-inverse.com/ymdshitadori.html
こちらの下取りで+3,000p上乗せが出来るため49,000の+8,880pになる上を伝えたら
50,000円の21%(10,500p)まで下がりましたので決めました

結果シングルチューナーのデッキを残したまま、ある程度の結果が出たので満足しています

こういうことを言うとアレなのですが、交渉の道具にするHDDレコを私はちゃんと持ってますが
交渉時に相手に直接見せるわけではないので…
これ以上はご想像にお任せします

東京近辺に住んでるなら、すでに4万を切る値段も出てきてますので
このくらいの値段ならうだうだ悩んで機会損失するよりも
良いレコーダーなのですから次モデルがマイナーチェンジと分かった今
さっさと決めて楽しんだ方が良いですよ

悩んでる方の背中を押す手段になればと思って投稿します

書込番号:14159649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2012/02/16 04:03(1年以上前)

何故前例と同じ金額で売るのを拒むのか不思議です。

前例の金額で売った時、絶対に赤字な訳は無いと思うのですが・・・。
(販売員さんとの値段交渉時、毎回、上司に金額を確認しに行くので後から上司に怒られると言う事も無いと思います。)
利益が少なくても他店で買われるよりはマシだと思うのですが・・・。

後、メーカーから大量に一括仕入れしているのに毎日売値が変動するという理由も・・・。

でも納得いく金額で買えたので大満足です。

書込番号:14160389

ナイスクチコミ!0


nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/16 22:47(1年以上前)

他に買う手段がないのであれば安くする必要はないからじゃないですかね?

前例も自分の店の前例であればそれを比較する場所(他店)はないわけですから
他に買う店がない以上自店の前例に合わせる必要はないわけです

「交渉している今現在、うちより安く買える手段が他にあるのならばその値段より安くしますよ」

と言うことなのかなと理解しています

どう交渉すればその値段まで持っていけるかが重要なのであって
ただ単純にいついつこの店で幾らでしたっていう報告は
他の店で買うときには有効であっても
その店で使う分には決定的な決定的な有効打にはならないんじゃないでしょうか

もちろん、買う店舗側の想定の範囲内(私は今なら池袋LABIのこの商品に関しては50,000円のp18〜20%だと思っています)
であれば、タイミングのいい時ならばある程度時間をかけて粘ればだれでも行けそうですよね

まぁどっちにしても千円二千円で悩むよりも
タイミング的に悪くないはずなので早めに決めて楽しんだ方が良いですよ
スレ主さんはそういう意味では正解ですよね

書込番号:14163795

ナイスクチコミ!1


nextdoorさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/02/16 22:56(1年以上前)

と、思っていたらヤマダwebでもヨドバシコムでもビックネットでも値段が上がってしまいましたね

下手するとこの2週間くらいが最大瞬間風速だったのかも…

また下がって皆さんが安く買えるといいですね

書込番号:14163844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング