『4万4千円の18%でゲット(5年保障付き)』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『4万4千円の18%でゲット(5年保障付き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 kaityousanさん
クチコミ投稿数:23件

44,000円 ポイント18%で昨日購入しました。池袋ビックです。

2月5日の書き込み
「44,000円のポイント23%」を目標に交渉してみようと池袋ビックまで行って来たのですが、
正直、こちらの書き込みでは、あえなく撃沈して5万円のポイント18~21%くらいが平均購入価格だったので、最新機種が5万円ならまあいいだろうと思い現金片手にダメ元で、

「2月5日の書き込みを見て来ました。この価格と同じにしてください」
と定員に伝えたら「ビックSuicaカード加入して頂けるなら可能です」と、あっさりOK。

「44,000円のポイント23%」で購入決定!
ですがその後5年保障の話をするとポイント5%必要です。と言われ、私は保障が欲しかったので結果
「44,000円のポイント18%」で購入となりました。
実質4万円以下で最新機種を購入できたので、本当に良い買い物だったと満足しております。

皆さんの情報大変参考になりました。感謝です!!!!

書込番号:14166929

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/02/17 22:53(1年以上前)

この情報は嘘でしょう?
池袋に居てこの情報見たので帰りがけに即効でビックカメラ池袋本店に行き、上記と同じ条件を言って売ってもらおうとしたら、冷ややかな目線で「44000円なんて無理。」ときっぱり言われました。どこでその情報を聞いたか尋ねられたので答えたら「ネットの書き込みですか。そういうのは信憑性低いんですよね〜。ですので、うちでは取り合いません。」と言われました。
本当にその条件で買ったんですか?それとも店員によって言うこと全然違うんですかね?
白髪交じりの中年の店員さんでした。

書込番号:14168101

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/18 01:43(1年以上前)

嘘っぱちです。あるいは、510.

書込番号:14168826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaityousanさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/18 04:29(1年以上前)

これから購入される方の参考になればと書き込んだのですが嘘つき呼ばわりされるとは・・・

2月5日の方はレシートの写真をアップしてましたね。私は嘘つき呼ばわりする方の為にわざわざレシートアップする気はないですが、参考までに売り場で担当して頂いたのは25~7歳?くらいのメガネの男の店員さんです。

でもまあ、嘘つき呼ばわりされる=羨ましい程安く買えたという事でしょうか。
交渉の末にこの価格になったのではなく、2月5日の話をしたらあっさりOKして頂いたので、もしかしたらその時に担当した同じ方だったのでは?

書込番号:14169015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2012/02/18 07:48(1年以上前)

ビックSuicaカードってクレジットカードに加入ですよね。
ヤマダのクレジットカードと同じような感じ

書込番号:14169240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/18 11:58(1年以上前)

kaityousanさん

はじめまして。
この機種を購入することを決めた者です。
この度は、貴重な情報ありがとうございます。

私も池袋のビックカメラで購入するため、本日価格交渉に行きたいと考えております。
もしよろしければ、大変お手数ですが、レシートの投稿をお願いできないでしょうか?

初めての書き込みで、不躾な厚かましいお願いとなり、誠に申し訳ありません。
どうしてもビックカメラで購入したいと考えておりまして、ぜひ宜しくお願い致します。

Y.K

書込番号:14170070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/19 18:30(1年以上前)

嘘つき呼ばわりするのは大変失礼だと思います。
しかし新機種発表がありこの機種購入検討者は日々こちらの掲示板で量販店の値段の変動を
気にしているかと思います(私も)。
池袋ビックの何処の店舗か教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:14176349

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2012/02/19 23:27(1年以上前)

昨日、リベンジしました。 44000円の18%(5年保障付き)で買うことできました。
「嘘でしょう?」とか聞いてごめんなさい。但し、私は嘘つき呼ばわりするほどの強い意味は込めてませんでしたので悪しからず。他の方は分かりませんが・・
店員の見極めは難しいですね。年長店員だからって必ずしも売り場での権限が高いとは限りませんね。昨日は居ませんでしたでしたので、もしかして他のフロア(マッサージ器とか)からのヘルプ要員だったのかもしれませんね。何にせよ買えたので良かったです。

書込番号:14178045

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaityousanさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/19 23:30(1年以上前)

青空と緑さん 遅くなりましたがどうぞ。

書込番号:14178058

ナイスクチコミ!4


スレ主 kaityousanさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/19 23:36(1年以上前)

ネットゲットさん  こんばんは。

店舗は「ビックカメラ池袋本店」です。

書込番号:14178090

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaityousanさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/19 23:44(1年以上前)

初心者しゃんくさん 
お、ゲットしましたか。おめでとうございます。

自分で購入価格レポート書き込んだ後に他の方のレポート拝見すると私が購入した後日でも
4万4千円の18%でゲット(5年保障付き)に遠く及ばない方々も結構いますので
嘘だろ と思うのもしょうがないかと思います。

まあ、嘘つきーーーーと言わずにいられない程、安くて良い買い物ができたと共に喜びましょう!

書込番号:14178143

ナイスクチコミ!4


スレ主 kaityousanさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/19 23:51(1年以上前)

Tomatomimiさん こんばんは。

ヤマダのクレジットカードについてはよくしりませんが、
ビックSuicaカードは完全にクレジットカードです。(VISAかJCBから選ぶ)
特徴としては通常のビックカメラ以外でのショッピングや公共料金の支払でも貯まったポイントがビックカメラで使えると言う事でしょうか。

私はAmazonなどでも買い物する事がよくあるのでビック以外の買い物のポイントがビックで使えるのは個人的には嬉しいカードだなと感じております。

書込番号:14178182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/20 07:11(1年以上前)

kaityousanさん
情報ありがとうございます。
私も今週行ってみようかと思います

書込番号:14178921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/21 17:46(1年以上前)

kaityousanさん

こんにちは。
レシート投稿ありがとうございました。この度はお手数かけました。

私は先日書き込みをした土曜夕方に、以前からよく利用している池袋ビック本店で購入してきました。
交渉してすぐ49,700円の23%付与の提示があり、もう一声という事で千数百円のBlu-rayディスクも付けてもらえました。(HDMIケーブル等は既に手元にあり不要でした)

販売員の方と話していて、44,000円はビックSuicaカード加入特典のような意味合いもあるように感じました。上記の後さらに交渉をしてみたところ、その値段は本当に破格だと思いました。販売員の方が頭を下げて謝られていて、こちらもそこまで無理を申し上げても相成りました。

私も家族も、当初考えていた510の価格で710を購入する事ができ、とても満足しています。
早速設置して、快適なトリプル録画とBlu-ray映画視聴、パナソニックのWOWOW三ヶ月無料キャンペーンを満喫しております。
TSUTAYA DISCASで毎月映画を借りているので、WOWOW無料三ヶ月間はその利用を停止する事でさらに数千円浮かせられそうです。

kaityousanさんのレシート画像で、皆さんも良い買い物ができる事をお祈りしております。

書込番号:14184965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング