『録画版組の名前が一致しない。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『録画版組の名前が一致しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画版組の名前が一致しない。

2012/02/27 20:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:76件

録画予約して、録画された番組とタイトルが違います。
例えば「ネプリーグ」を録画したつもりが中身は「めちゃイケ」だったりします。
CATVです。

書込番号:14212318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/27 21:00(1年以上前)

とりあえずリセット処理してみては?

書込番号:14212470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/02/27 21:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

今録画中みたいなので、後でやってみます。

書込番号:14212511

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2012/02/27 21:09(1年以上前)

毎週録画の場合は、あり得ます。

そうでなければ、リセット、そしてお客様相談センターへ。

書込番号:14212518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3408件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/02/27 21:15(1年以上前)

毎週録画で番組内容が違う場合は、録画一覧にメッセージがあるはずです。
確認してみて下さい。

書込番号:14212562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/27 21:35(1年以上前)

そういえばお住まいの地域ってどちらなんでしょうかね?
関東だと普通ならネプリーグは月曜日でめちゃイケは土曜日だけど
もしかして日中(14〜15時台や土曜日)の再放送枠を毎週録画で
設定しているとかありませんか?
特番や番組改編時期に近づくと日中の再放送枠は変動するから当てに
ならないと思いますよ。

書込番号:14212687

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2012/02/28 01:55(1年以上前)

配線クネクネさん

住まいは山口県になります。

書込番号:14213872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/03/05 20:52(1年以上前)

最近では番組名の違いは少なくなりました。

多少の誤差があるというのがわかり解決積みとさせていただきます。

結局のところ、詳しい原因は解っていませんが地方の局の番組表は当てにならないと思いました。
以前使用していた東芝のVARDIAではネット番組表を取得していましたのでそのような不具合に見舞われることがありませんでした。
今回の機種でもネット番組表があると思うのでそちらも設定してみようと思います。

お応えいただいた皆様有難うございました。

書込番号:14245772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング