『コジマネット』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『コジマネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

コジマネット

2012/03/03 01:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:9件

43380円でした。

書込番号:14231792

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/03 02:05(1年以上前)

送料、代引手数料無料ですね。

書込番号:14231957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/03/03 04:55(1年以上前)

2月中旬より3月中旬ごろになれば更に下がるかもと我慢していましたが、衝動にかてずにポチッてしまいました。
ここからは下がったとしても2〜3千円ぐらいかな?その分早く楽しめたと納得です。

書込番号:14232171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/03 05:16(1年以上前)

私も少し前から気になってた在庫処分品のビクターのリモコンと一緒に買いました。

皆さんも如何です ?

http://www.kojima.net/ec/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=&q=%82q%82l%81%7C%82%60%82Q%82O%82T&x=22&y=11

お知らせブザー付きです。

書込番号:14232186

ナイスクチコミ!2


sakultutoさん
クチコミ投稿数:37件

2012/03/03 06:19(1年以上前)

5年保障付けても45,549円+434ポイント、しかもクレジット払いでもいいし、
私は翌月一括払いにしましたが、ボーナス一括払いもできたようです。

日曜まで待てばドコモP3倍付きますが、日曜まで在庫なくなると思い、先ほどポチッてしまいました。

3D対応パイレーツ・オブ・カリビアンを観よう!キャンペーン
http://panasonic.jp/diga/campaign/1110/index.htmlPanasonic
ビエラまたはディーガでWOWOW3ヵ月間プレゼント!
http://www.wowow.co.jp/cp/pana11/

3月31日までですし、DIGA届いたら即申し込もうと思います

書込番号:14232249

ナイスクチコミ!2


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/03/03 09:21(1年以上前)

コジマの長期保証は、
1回あたりの補償の上限額は、購入金額を基とし年々減少します。(1年目100%、2年目80%、3年目70%・・・)
2回目以降は、「"ご購入金額"から"前回までの補償金額の累計"を差し引いた残高」と「1回あたりの補償の上限額」のうちどちらか低い金額まで補償されます
と書いてあるから、条件はよくないです。

書込番号:14232710

ナイスクチコミ!3


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/03 10:26(1年以上前)

南極28号さん

そのリモコン、ライトブルーならビックカメラ.comで480円送料無料ですよ。
丁度1ヶ月前に母親用に買いました(^^)

書込番号:14232968

ナイスクチコミ!0


sakultutoさん
クチコミ投稿数:37件

2012/03/03 20:24(1年以上前)

コジマネット売り切れか
日曜まで待たずに買っといて正解だったな

書込番号:14235404

ナイスクチコミ!0


sakultutoさん
クチコミ投稿数:37件

2012/03/03 20:34(1年以上前)

http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=1500859
先ほどまで消えてたのに復活 在庫確認のためとかで一度消してたのかな?

書込番号:14235457

ナイスクチコミ!0


amazonesさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/04 14:19(1年以上前)

コジマの近くの店舗の在庫をまわすみたいで、配送が、ものすごく早い。

土曜の朝に注文して、日曜日の昼に到着しました。

書込番号:14238980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/04 21:00(1年以上前)

>日曜日の昼に到着しました。

私の所にも本日昼頃届きました。てっきり土日に注文受付けて、月曜日に発送だと勝手に思い込んでました。発送のメールを確認すると3日の18:30になってましたね。


書込番号:14240988

ナイスクチコミ!0


sakultutoさん
クチコミ投稿数:37件

2012/03/05 10:15(1年以上前)

土曜の午前1時前にポチる→amazonesさんと同様近場の店舗から(マイ店舗ではなく別店舗)の出荷→日曜の昼前に届く
遅配や不在時の再配達で時間が掛かる場合を想定していたのか、保証書の日付けが3月9日になっていました。
納品書には購入金額の記載はなし。

書込番号:14243176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング