『Dimoraからの遠隔録画予約について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『Dimoraからの遠隔録画予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Dimoraからの遠隔録画予約について

2012/03/09 12:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:11件

Dimora上から同一時間帯の2つの番組を予約しようとしたら、2つ目の番組を予約すると1つ目の番組予約に対して「重複エラー」の赤文字が出てきます。

言わんとしていることはわかるのですが、確かこの機種はトリプルチューナー内蔵のため、3番組まで同時録画可能なはずです。

なぜなのでしょうか。

書込番号:14262764

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/09 12:55(1年以上前)

前回の質問のスレはホッタラカシのようですが
解決しましたか?

書込番号:14262818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/09 14:21(1年以上前)

まさか、録画モードを○Pとかにしてないでしょうね?

XPとかSP等の録画モードは標準画質用の録画モードで同時に1番組しか録画できません。

複数同時録画したければ、DRかH○モードにして下さい。
H○モードであればハイビジョン録画されます。

書込番号:14263106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/09 14:35(1年以上前)

○Pとハイビジョン画質の混在でしておりました。基本的に同時録画はハイビジョン画質以上が原則と言うことですね。

書込番号:14263143

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/09 15:20(1年以上前)

>基本的に同時録画はハイビジョン画質以上が原則と言うことですね
以上?
標準画質とハイビジョン画質と、2種類しかないですが。

書込番号:14263266

ナイスクチコミ!3


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/03/09 15:39(1年以上前)

DR(放送画質)を区分すれば3種類と言えないこともないですね。

書込番号:14263334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/09 16:26(1年以上前)

>Dimora上から同一時間帯の2つの番組を予約しようとしたら
>○Pとハイビジョン画質の混在でしておりました

DIMORAからの録画設定で録画モード1つ1つ変更できました?
設定した1つの録画モードのみ可能だと思いましたが?

書込番号:14263482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/03/09 17:12(1年以上前)

DIMORAも番組表からの予約は
番組毎にモード設定自由です
詳細から設定出来ます

書込番号:14263639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6434件Goodアンサー獲得:890件

2012/03/10 00:04(1年以上前)

で、回答者へのお礼の言葉は無しよっと!

書込番号:14265535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/10 07:47(1年以上前)

>番組毎にモード設定自由です
詳細から設定出来ます

マジですか
こんどやって見ます

書込番号:14266273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング