『格安情報教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『格安情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

格安情報教えてください

2012/03/13 23:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

ヤマダ電機webから購入したいのですがここより安く販売しているところはないでしょうか?

書込番号:14285542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/14 03:23(1年以上前)

ちなみに希望価格は ?

書込番号:14286082

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2012/03/14 19:04(1年以上前)

さっきLABI渋谷で購入しました。

池袋や新宿まで行く気力がなく、
とりあえず渋谷のビッグカメラとヤマダへ。

ビッグはBZT710が6万弱、BZT510が特価品で¥43600

ヤマダへ行ったところタイムセールで、
BZT710が現金特価 ポイント無し 5年保証付き ¥53600
BZT510が¥41600 ポイント11%


どちらにするか迷いましたが
ネットではBZT510の方が高いことを主張しBZT510同額を打診するもあっさり断られ

結局ヤマダwebを見せて、BZT710を
Web同額¥50700ポイント11% に5年保証付き、現金払いで手を打ちました。
実質¥42588と言うことでしょうか。

他の方のように本当は支払い額で4万円台が理想でしたが、
5年保証は5万以上とのことだったので、
ポイントでケーブル買って、まぁ、こんなものかなと思ってます。

書込番号:14288553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

2012/03/14 23:13(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
本日ヤマダ電機webにて¥51900 ポイント10380P 実質¥41520
で購入できました。

書込番号:14290048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/15 08:32(1年以上前)

ヤマダweb、51800円 11%還元。

安いですかね。疑問。

書込番号:14291286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/15 11:13(1年以上前)

ポイントが20%の計算ですが、11%が20%になるときがあるんですか。

書込番号:14291722

ナイスクチコミ!2


スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

2012/03/15 16:46(1年以上前)

ヤマダwebのチャット機能はご存知ないのですね。
web上は11%ですがチャット機能により値引き交渉ができますよ。

書込番号:14292784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/03/15 20:11(1年以上前)

web上でリアルタイムに値引き交渉できるなんて知りませんでした^^;
良い情報有難う御座います。
早速利用させてもらったところ

¥51900の19%(9861P)で実質¥42039でした。

shingo0348さんと同条件でと交渉しましたが、あっさり撃沈でしたw
値引き率はその日の最安値で決めてるようです。
当たり前ですがチャットなので対応がすごく淡白です。

まあ地元が軒並み在庫切れだったし都内に出る手間等も考えれば良い買い物をしたかと。
webショップなので長期保証は使えませんが、地元の店舗の交渉でネット価格には目もくれない店員相手にするよりは、よほど使える機能ですね。

ヤマダはもうちょっとこの機能を宣伝するべきです。

書込番号:14293576

ナイスクチコミ!1


スレ主 shingo0348さん
クチコミ投稿数:185件

2012/03/15 21:00(1年以上前)

私も最初は19%のポイント提示でしたが20%にできないか交渉したらやってくれました。

書込番号:14293856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング