『ヤマダ電機オープン価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ヤマダ電機オープン価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機オープン価格情報

2012/03/23 13:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:41件

本日オープンの京都ヤマダ電機久御山店にて、44,800円+ポイント12%でした。
液晶テレビをセット購入で更に10000ポイントプレゼントだそうです。
店頭表示価格が\56,800+ポイント10%から実際価格交渉しましたが、本日だけです!と言っておられましたが結構頑張ってくれてると思います。
ヤマダ電機の保証は賛否両論ありますが一応無料で3年保証がついてますのでお得かも?もう一押でBlu-rayディスク25G-RE10枚位は何とかなるかもしれません。但し、ご承知の様に在庫は有りましたが少なめだそうです。
720が出回ってますので710を格安でスカパーHDを視聴する予定がない方はお早めに決断された方がいいかも知れませんね。
京滋で購入を考えられている方に参考までに(^-^)/

書込番号:14333347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/23 14:15(1年以上前)

お買い得ですね。

>スカパーHDを視聴する予定がない方はお早めに決断された方が・・・

なぜ?

書込番号:14333455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2012/03/23 16:03(1年以上前)

補足です(^_^.)

スカパーHDを視聴する予定がない方はお早めに決断された方が・・・

なぜ?

710でも外付けチューナーでスカパーHDは見れますが720だと内臓なのですっきりしますし、操作性が良いかと言う思いで得の口コミです。あくまで個人的な考えですが・・・。


書込番号:14333821

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/03/23 16:13(1年以上前)

BZT720もスカパーHDチューナーは内蔵されてないはずですが?

書込番号:14333844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件

2012/03/23 16:15(1年以上前)

補足

良く見るとそうですね!

すいません。勉強不足です。(^_^.)

書込番号:14333848

ナイスクチコミ!1


いやまさん
クチコミ投稿数:25件

2012/03/24 14:14(1年以上前)

45800円の14%でした。

書込番号:14338694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング