『イドサワでまた再販されています』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『イドサワでまた再販されています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

標準

イドサワでまた再販されています

2012/03/28 20:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 midasregzaさん
クチコミ投稿数:47件

イドサワ再販されています。
価格は\39980円で前回と同額です。

書込番号:14360087

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/28 20:23(1年以上前)

…再び、羨ましい…(-o-;)

書込番号:14360098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/28 20:42(1年以上前)

20時10分頃に気がついて、購入しました。
延長保証もつけて。
送料無料だから、遠隔地でも振込手数料の負担だけなら。

書込番号:14360185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/28 21:09(1年以上前)

…パソコン持たないんですよ(-o-;)…すみません…(-.-;)

書込番号:14360327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/03/28 21:30(1年以上前)

ネットカフェにでも行かれては?

まぁクレジットカードが使えず振込手数料がかかってしまうことを考えれば数百円の誤差ということになりますが。

そのためにネットカフェに行くなんて普通は考えられないことですが、4万円切りに執拗にこだわる貴方であればそれもいいんじゃないですか。

もしくは、直接電話かメールで問い合わせてみればいかがでしょうか。

以下はイドサワ.comホームページより引用。

イドサワ.com
〒370-2331 群馬県富岡市内匠189
TEL:0274-67-0200
FAX:0274-64-3294
e-mail:idosawa@ninus.ocn.ne.jp

書込番号:14360466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/28 21:30(1年以上前)

本当に買う気があるのなら、友達に頼んででも買うと思うけどなぁ・・・・

購入するより、書き込みが目的みたいにみえます!

書込番号:14360476

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/28 21:43(1年以上前)

じゅうしまつさん、ありがとう(^_^)v結構、優しい人みたいですね(^◇^)┛…問い合わせしてみます…(^_^)v …ただ、ビエラの24C3は、モバオクで半年前に送料込み3万円ジャストで、公言通り購入しましたけど、(-o-;)…この口コミでは、「博多の電気屋で4万切りで購入するのが筋だろうが!(`o´)」…て方もいらしたみたいで… (-o-;) …ま、問い合わせしてみますo(^-^)oありがとうございました!(^o^)/

書込番号:14360555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/03/28 21:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も先ほど購入しました。
大阪はまだ高いですね…
ヤマダ電機LABIなんばでは店頭表示価格が5万円超えてます。

書込番号:14360641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2012/03/28 22:34(1年以上前)

博多のケイタロウさんへ

まだ購入されてないみたいですね。
知り合いがヤマダ電機博多本店で
\44,300の15%ポイント(実質\37,655)
3年保証で購入しましたよ。

在庫もほとんど無くなってきてて、
このあたりで妥協されてはどうですか?

じゃなければ、520の価格が下がるであろう
半年先まで待つことになりますね。

博多のケイタロウさん見てると買う気無い
みたいですけど...

書込番号:14360885

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2012/03/28 22:36(1年以上前)

博多のケイタロウさん他皆さんへ

すみません、510と間違って書き込みました。
お許し下さいm(_ _)m

書込番号:14360897

ナイスクチコミ!0


stainlessさん
クチコミ投稿数:64件

2012/03/28 22:39(1年以上前)

情報有難うございます。私も今保証付きで購入しました。
元々BWT510狙いだったのですが、あまり安くならないので安くなってきているこちらに最近注目しだした所でした。
昨日こちらが瞬間的に\40500になったのを見たので、送料込みでむこうが3.7万を切れば向こう、こちらが4万切ればこちらにしようと思ってました。
カードが使えないのは残念ですが、郵便振替なら月3回まで振込み手数料\0でOKなはずなのでそちらにしました。

書込番号:14360916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/29 00:10(1年以上前)

既に売り切れとなっていますが、3月30日にまたまた再入荷するようです。狙ってて買えなかった人、こまめにチェックすると良いと思います。(30日再入荷はメルマガ情報)

書込番号:14361490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/29 11:53(1年以上前)

昨日は貴重な情報ありがとうございました。お陰様で仕事の合間に会員登録をして購入の手続きを出来ました。購入のタイミングを悩んでいましたが思い切って買っちゃいました。ありがとうございました。

書込番号:14363000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/29 12:45(1年以上前)

いどさわ社に電話したところ、携帯からは受け付けない、あくまでもパソコンから、メール会員になってから、郵便振替も代引も受け付けるとの事でした…(-o-;)(-.-;)

書込番号:14363192

ナイスクチコミ!1


スレ主 midasregzaさん
クチコミ投稿数:47件

2012/03/29 13:20(1年以上前)

ケータイの機種によってはpcサイトビューアーというpcサイトが見れるような機能が付いていると思います。

書込番号:14363319

ナイスクチコミ!0


Buzzingさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/29 20:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。今再販で延長保証込41980円で購入できたみたいです。
こちらも大阪で値引きがよそより厳しくて買いそびれてました。

書込番号:14364613

ナイスクチコミ!0


mikaedeさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/29 20:44(1年以上前)

私もこちらの口コミを見つけて再々販を待ち、たった今イドサワで購入してきました!
明日イオンで販売予定の510の格安情報もあったので迷いましたが、
上位機種である710が4万を切ったのでこちらの購入に踏み切りました。
素晴らしい情報をありがとうございました。

書込番号:14364815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/04 13:26(1年以上前)

悲願達成祈願成就、所願具足心大歓喜!!!\(^ー^)/…スレヌシさん、じゅうしまつさん、油ギル夫さん、ありがとうございました!(^o^)/ 只今、710、無事に到着しました!(^o^)/ イドサワコム、携帯のPCサイトピュアーより会員登録出来、郵貯銀行に振込み(手数料無し)、一年間メーカー保証39980円で、念願の4万切りで購入出来ました!!(b^ー°)皆様のお蔭で購入出来ました!本当に感謝です(*^o^*)…………………………… なんで、使うはずの無い三色ケーブル、二本も入っているんだろう…p(´⌒`q) HDMIケーブル、一本入れてくれたほうが有り難いのに…(-o-;)

書込番号:14390914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング