『ヤマダ池袋総本店 決算特価情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ヤマダ池袋総本店 決算特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋総本店 決算特価情報

2012/03/30 18:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 SHOHEIkunさん
クチコミ投稿数:10件

いくらまで安くなりますかね?の一言で、36,800円ポイント無し 3年保証付きでした。在庫はまだある様です。

参考にどうぞ

書込番号:14368850

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19件

2012/03/30 19:36(1年以上前)

とうとう3万代で出すお店が増えてきましたね。
ほぼ予想通りのペースです。
4月になるとパイレーツもWOWOWもなくなるので、もう一段の値下げを望みたいところです。
しかし、希望店舗で3万代になれば、その時点で妥協したいと思います。

書込番号:14369076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/30 19:38(1年以上前)

…ヒェ〜!(ρ°∩°)… 4月に入る直前に、4万切りが続々… 来週、ヤマダ電機とヨドバシカメラに行ってみましょうね(-o-;)(-.-;)…博多にも、この波は来るかいな?(・_・;)

書込番号:14369085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/30 21:43(1年以上前)

スレ主さん

年度末とは言え、格安ですね。
ビックリ価格です。

書込番号:14369704

ナイスクチコミ!1


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/30 22:45(1年以上前)

スゴい!!安すぎる。地方じゃ考えられない。

書込番号:14370005

ナイスクチコミ!1


スレ主 SHOHEIkunさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/30 23:39(1年以上前)

ちなみに、最初の提示額は41,800円 ポイントなし 3年保証付き というものでした。

メーカーさんに交渉を行ってもしょうがないので、私はいつもヤマダの社員さんとかリーダーっぽい人を狙って声をかけるようにしています。今日はたまたま名札にテレビ・家電リーダーと書かれていたのでわかりやすかったのですけどね笑

明日は3月決算最終日であり、土曜日ということで店員さんも「明日も価格対抗していきます」とのことです。

池袋に足を延ばすことができるようでしたら、明日はもっと安く手に入るかもしれませんね

書込番号:14370256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/31 01:16(1年以上前)

SHOHEIkunさん情報ありがとうございます。
書き込みをみて21:45にヤマダ池袋に辿り着いたら
\36,800ポイント無し3年保証として値札を付けて売っており無事入手できました。

ずいぶん安くなりましたねといったところ、今日は元々41,800で売っていたんですけど、
この値段に変更しましたと、まさに言っていました。

ポイント無しの特価のおかげで、それまでに貯めたポイントも無駄なく使い購入できました。

書込番号:14370699

ナイスクチコミ!1


i.iceさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/31 12:26(1年以上前)

出来ましたらどなたかヤマダ総本店の店頭の売価画像をアップしていただけないでしょうか?

書込番号:14372488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/31 13:25(1年以上前)

i.iceさんに同感です…

田舎なんで、それぐらいしか値引きをさせる方法がありません…

地方はなんでこんなに強気なんでしょうか…?
50000円+3年保証以下に下がりません…(苦笑)

書込番号:14372763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/31 15:57(1年以上前)

このクチコミを見て、本日購入しました。
しかし、残念ながら3年保障は機能だけのスペシャルとのこと。
5%支払って加入しようかとも思いましたが、せっかく安く購入できるのに割高になることが悔しく(?)、パナソニックを信じてメーカーの1年保障のみにしました。
在庫はまだまだ豊富だと思います。
明日は、年度が変わるので価格が戻るかもしれないし、LABI池袋ならではの日曜日特売もあるかもしれませんね。

書込番号:14373420

ナイスクチコミ!1


i.iceさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/31 16:32(1年以上前)

本日も36800円の価格情報は多々あるのですがどなたも画像のアップはして、いただけず(-。-;
店頭価格なので削除されるような問題あるモノでもないと思うのですが...

書込番号:14373539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/03/31 18:11(1年以上前)

本日 この商品 36800円 保証別5%で購入できました。
5人の定員の方と時間をずらして交渉しましたが全部同じでした。

書込番号:14373947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/31 20:38(1年以上前)

\36800は変わらず。5%分払って5年保証付けました。

対象ディスクを同時購入でディスクが半額になりました。

写真を撮影したものの、モバイルからだと画像を併せて投稿出来ないようですね。

書込番号:14374517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング