『録画一覧の画像画面』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『録画一覧の画像画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画一覧の画像画面

2012/04/03 19:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:84件

DIGA BW770での録画一覧画面では、自動録画された場合、子画面で再生動画が流れましたが、このBZT710では画像のみ表示され動画、音声が無くどんな番組なのか分かりにくいのですが、変更は出来ないのでしょうか?画像のみ表示さてますが、このような仕様でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14387937

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/03 20:06(1年以上前)

仕様ですww

このシリーズから大人しくなりましたねww

書込番号:14387993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/04/03 20:14(1年以上前)

D2XXXさん
早々のご返信ありがとうございます。仕様ですか、残念です。

書込番号:14388029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/04/03 20:57(1年以上前)

静止画のサムネイルが仕様です。

>このシリーズから大人しくなりましたねww

いつからかは知らないけど、ずいぶん前からですよ。
間違いなくBW690世代では既に静止画サムネイルでした。



わたしも以前はレグザの動画サムネイルで慣れていたので、はじめは静止画は不満に思っていましたが
慣れてくると、うるさい動画より、静止のサムネイルのほうが良く感じてきました。

静止画も、始めはこまめに変えていましたが、今では面倒くさくなってそのまんまです(苦笑)

書込番号:14388253

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/03 20:59(1年以上前)

動画には変更はできませんが、サムネイル変更の機能で番組内の任意の場面の画像には
変更できます。
できることとしたら、番組内容をイメージできる場面の画像に替えること位ですね。

書込番号:14388264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/05 01:03(1年以上前)

>いつからかは知らないけど、ずいぶん前からですよ。
間違いなくBW690世代では既に静止画サムネイルでした。


そうでしたね^^;

私が持ってるパナソニックのレコがスレ主さんと同じシリーズの970なんで間飛ばしてました。すいません。

書込番号:14393905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/05 06:02(1年以上前)

まあ、こんなことが質問、要望されるほど、完成度が高いということかな?
絵も音も再生すれば電力消費するし、環境対策ということで、納得します。

書込番号:14394277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング