『最安値』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

最安値

2012/04/07 20:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:10件

只今、41,100円で
楽天にて注文したよ!

書込番号:14405971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/04/07 21:11(1年以上前)

どうやってですか?

書込番号:14406028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/04/07 21:20(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/r-kojima/1500859/

これですね、コジマ楽天市場店

書込番号:14406082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/07 21:23(1年以上前)

保証期間、手数料、送料などを詳しく教えて下さい!(^_^;)

書込番号:14406101

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/07 21:32(1年以上前)

博多のケイタロウさん


コジマ楽天市場店

送料は3000円以上なので無料ですし、代引き手数料も無料ですね。
あと補償もメーカー保証はもちろんですが別にコジマ独自の延長補償は無料で付くみたいですが。
(補償限度額が年々減少していくやつですよね、確か)

書込番号:14406163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/07 22:37(1年以上前)

…と言う事は、いどさわコムと、ほぼ同等とみていい訳ですね…(^_^;)なかなか… いどさわコムは、手数料無し、一年間メーカー保証、送料込み39980円だから… (^。^;)

書込番号:14406519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/04/08 00:03(1年以上前)

だから?

書込番号:14407008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/08 00:10(1年以上前)

…いや、同じくらいの価格だから… なかなか、いいセン行ってますね… と言いたかっただけですよ(^。^;)

書込番号:14407042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/08 00:41(1年以上前)

博多のケイタロウさん 、こんばんは!そんな、今購入してる人と、自分の価格をあからさまに比較して何になるのでしょうか‥

時期は違えど、口コミにあるように、36800円のポイント10%で購入してる方がいることを考えれば、39980円もそんなにって感じしますが‥
自分の価格が相当安いようにいわれてるのがイラっとしましたね笑

ちなみに私は、4月1日に梅田のヨドバシで40300円の10%オフで購入できました!価格ドットコムの口コミを見ていたことで、その値段で購入できたので、感謝しています!

書込番号:14407163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/08 00:42(1年以上前)

…すみません…(-.-;)

書込番号:14407170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/08 00:45(1年以上前)

やす!

楽天って、書いた時点で自分で調べろよ!

みんな親切すぎる

書込番号:14407178

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/04/08 00:46(1年以上前)

一年間メーカー保証はどこで買っても付いてるから長期保証なしってのが正しい言い方ですね。

書込番号:14407182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/04/08 02:42(1年以上前)

主にいわしてもらいますが、出てしばらくして値段変わってますから、調べようがないから書いて欲しかったんです。教えたくないなら、書く必要ないんじゃないです。

書込番号:14407456

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:69件

2012/04/08 13:17(1年以上前)

半日程度の時間差で売り切れたり値段が変わる事はめずらしくないので、正確な店名、価格、ポイント、実店舗であれば日時は最低限必要です。

内容が変わった場合、検索でも調べようがありませんから。

書込番号:14408922

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング