『ヤマダ電機LABI渋谷店』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『ヤマダ電機LABI渋谷店』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信25

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機LABI渋谷店

2012/04/09 13:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:17件

通りすがりに確認したところタイムセール扱いで40,300円の12%ポイント還元で販売中でした。なお金曜日に見た際は同価格で11%ポイント還元でした。
最安ではないかもしれませんが、新宿や大井町のLABIで45,800円から価格交渉するのは面倒と考える方などはいかがでしょうか。
売場では2台しか見かけませんでしたが、裏から持って来ているのが見えたので店舗にはまだ在庫があるのかもしれません。

書込番号:14413463

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/09 14:12(1年以上前)

…むむむ、やはり、在庫残り僅か!は、家電量販店のプロパガンダだな!(`o´)(-"-;)……山積みにしていると、買い控えられるから…小出しにして… (-o-;) ……姑息な(-_-#)…ま、仕方ない… (∋_∈)

書込番号:14413604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/09 15:01(1年以上前)

博多、お前はもう買ったんだからこの口コミに用はないだろ

もう来なくていいよ

書込番号:14413728

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/09 17:31(1年以上前)

>…むむむ、やはり、在庫残り僅か!は、家電量販店のプロパガンダだな!

相変わらずですね。(笑)
本当にそうなのでしたら、
「在庫が無くて買えなかった」と書き込まれた先週あたりのスレにも
その主張を書き込んで欲しかったですね。

たまたま商品がバックヤードから出て来たと書かれていたので反応したんでしょうけど、
あまりに短絡的且つこじつけなコメントに見えますね。

渋谷の店舗がその時何を売込んでいたのかも不明だし、「残り僅か、現品展示品限り」
などのPOPでも付いていたんでしょうか?

私は在庫が豊富にあるのか?残り少ないのか?判断はつきませんが、
少なくとも、自分の意図に沿う情報が出た時だけ、鬼の首を取ったかの如くはしゃいで
書き込みするスタイルには不愉快な思いをしています。

こんな事を書いても全く通じる相手で無い事も判っているので、
お決まりの「メーカー関係者が云々・・・」のレスも必要ありません。

スレ主様 駄レスの書き込み申し訳ございません。

書込番号:14414127

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/09 18:46(1年以上前)

大井町のLABIも夕方には在庫がありませんでした。
新宿の西口は、一昨日の夕方時点で展示品のみでしたので、もう無いかもしれません。
展示品は避けたいので、在庫品をここ数日探しているのですが、なかなか見つかりませんね。
あとは、新橋辺りかと思いますが、新橋は他のLABIと比較して、価格交渉に渋い感じがするのは気のせいでしょうか。

書込番号:14414359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2012/04/09 19:33(1年以上前)

神奈川県内のヤマダ電機には普通に山積みされてありますよ。価格もポイント引くか現金値引きで40000円付近で購入できます。

何れにしても在庫が無くなれば買えなくなるので。。。

博多さんは次の購入する家電に書き込めば良いのでは?

書込番号:14414557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/09 19:54(1年以上前)

ふふふ、(^_^;)やはり、710は過剰生産・在庫過多じゃないのかな?(^。^;)…もう4月も中旬… 720も最安値は5万を切りましたな(^∀^) …… 710が3万円を切ったら、もう一台買ってもいいかも… (^w^)

書込番号:14414639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/04/09 20:08(1年以上前)

>ふふふ、(^_^;)やはり、710は過剰生産・在庫過多じゃないのかな?(^。^;)…もう4月も中旬… 720も最安値は5万を切りましたな(^∀^) …… 710が3万円を切ったら、もう一台買ってもいいかも… (^w^)

人の神経を逆なでするふざけた書き込みも大概にしておかないと、レコーダーと液晶TVの板は
親和性が高いから、悪行が知れ渡って誰も相手にしてくれなくなりますよ。

書込番号:14414695

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/09 20:22(1年以上前)

確かに、720が 5万円 切ってる。

家電量販店の 横浜西口Y端カメラは、今日7万円だった、
 
 俺が 欲しいのは 1テラなので、関係無いか。。。。。

 チナミニ、 何故か この店の価格 1テラも、500ギガ 同じ価格ーーチョット変!!

 


 ケータローさん、次の 年金支給日は 4月の13日か??

 3万円じゃ 買えんばいねー。

書込番号:14414755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/09 20:28(1年以上前)

 訂正

 3万円切っとらんー けん)、 買えんとじゃろ?!!

書込番号:14414778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/09 20:53(1年以上前)

油ギル夫さん、別にふざけている訳ではないですよ!(-o-;)…実際、まだまだ710は在庫は確かに在るわけだし、3万円を切れば、もう一台買ってもいいかも…と思っておりますよ(-o-;)(-.-;)

書込番号:14414902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/09 20:56(1年以上前)

ほらふきーさん、まだ私は年金貰える歳じゃないんですよ!(・_・;)…あとまだ少し歳とらないと…(-.-;)

書込番号:14414920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/09 21:24(1年以上前)

ところで、ペンギンさんへ

 渋谷の ヤマダの ラビに 在庫残ってましたか???暇だったら、帰り際に

見て来てね。


 

書込番号:14415076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/09 23:40(1年以上前)

LABI渋谷のタイムセールス、現品限りになっていました。
昨日は5台以上あったようですが、さすがに早いですね。
これで本当に在庫がないのか、どうか。

書込番号:14415940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/04/10 16:06(1年以上前)

>ホラフキーさん
昨日はあれから見に行けなくてごめんなさい。午前中に放った調査員から売り切れとの報告がありました。

書込番号:14418089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/13 17:00(1年以上前)

新橋には在庫2台ありました。他で購入してしまったため、購入も価格交渉もしませんでしたが、表示は45,800円P10%になっていました。

書込番号:14430683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/14 15:45(1年以上前)

ラビ品川で10台くらい山積んでました!
新品っぽい感じでした。

書込番号:14435114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/14 15:52(1年以上前)

…生産終了っていうの本当みたいですけど、実質、何処かの倉庫には大量に保管されているのかもしれませんね(-o-;)(^。^;)…ま、商売だから、仕方ない… 闇カルテルの件も在るしね…(^_^;)(^w^)

書込番号:14435131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/14 16:18(1年以上前)

自分は9000の下見だったんですがまだ在庫ありそうでした。
値段はうる覚えですが39800だったような…

書込番号:14435223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/04/14 16:32(1年以上前)

9000かぁ…(-.-)現在は、とても手が出ないけど、(-o-;)実勢価格は、現在どれくらいのものなんでしょうか?(^。^;)510が3万円を切っても欲しいし… 210が25000を切っても欲しいなぁ… (-.-;)

書込番号:14435280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/14 19:04(1年以上前)

39800のポイント6%で購入できました。情報ありがとうございました。あと7台残っていました。ついでにfreecomの2TBの外付けHDDを9980で買ってポイントを消費しました。

書込番号:14435943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/04/14 21:56(1年以上前)

 実質3万7千8百円ですか?。。。良かったですねー。

イオンで3月30日に 販売された510と、同じ価格ってことか。。。 ウーン、

 横浜西口の南幸橋(人面鯉が住んでる川)のB−カメラ、4万2千800円で販売されていました。

 その隣の ビッグの小会社Sフマップ中古ショップの引き取り価格1万8千円です。

書込番号:14436800

ナイスクチコミ!0


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/14 22:56(1年以上前)

5656にゃんにゃんさん

渋谷LABI行きましたが、完売でした(大泣

帰り道に渋谷BICがあったので、確認がてら寄ったところ
LABIに合わせるとのことで、40,300円12%を提示されました。
最終的には5年保証つけたので、ポイント7%となり37,479円相当で購入。

結果オーライですが、
5656にゃんにゃんさんの情報で納得の行く買い物ができました。
ありがとうございました。

書込番号:14437215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/15 12:03(1年以上前)

そういえば、これはLABI渋谷のスレでしたね。私が購入したのはLABI品川大井町の方です。情報が不完全でJUSCOさんにはご迷惑をおかけいたしました。すみませんでした。

書込番号:14439376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/15 17:55(1年以上前)

本日購入しました。

過去の書き込みや価格com掲載などから在庫はまだ潤滑そうなビックカメラに絞り、
JUSCO様の購入報告を参考に渋谷店に行きました。

在庫カード入れは空でしたが、店員さんに確認したところ在庫ありとの事。
価格は普通に40300円ポイント11%で表示されていました。
いい店員さんに当たったようで色々相談に乗って頂き、交渉の末39000円ポイント12%で購入を決めました。

ちょっと割高なパナ製ビックオリジナルエコパッケージHDMIケーブル同時購入でケーブル値引き分として更に1000円引き、
デジカメ同時購入で1%上乗せして頂け最終的に38000円ポイント13%で購入しました。

ケーブルは他店や他製品なら1000円ぐらい安く買えたので、実質39000円ポイント13%の購入ぐらいだと思います。

現在もNET販売在庫ありのビックカメラが今後の狙い目かと思いますが、
今回別階から在庫を持ってきたので店舗在庫がどれくらいかは分かりません。

ちなみにデジカメも価格com掲載&報告最安値を更新するぐらい安くして頂け、足を延ばした甲斐がありました。

情報書き込み頂いた方々、店員さんには感謝致します。
久々に交通費掛けてでもまたこの店員さんから買おうと思える気持ち良い対応頂けました。

書込番号:14440531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/16 20:50(1年以上前)

言ってる傍からビックカメラWEBは完売になりました。

あの価格で急激に売れたとも思えませんので、店舗値引き販売分に回ったのかもしれませんね。

書込番号:14445267

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング