『価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報

2012/04/29 17:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

5月1日 ラビ大船店(先着100台 ※抽選販売)

     ラビ上大岡(先着 20台 早い者勝ち)

両店舗とも「現金特価」で39800円

書込番号:14499127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/30 01:02(1年以上前)

大船で、100台?  無抽選で買えるな、それ。

書込番号:14500912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/30 10:54(1年以上前)

ヤマダ電機のオープン特価品には、日本語を話さない大陸系の人がウジャウジャ集まりますので、甘く考えて行くと買えない事が多々あります。

書込番号:14501989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/01 22:55(1年以上前)

今日のヤマダ電機LABI大船OPEN記念日替り抽選に行ってきた。

私はヤマダの日替り抽選に行ったのは今回が初めてで、普通の先着販売とは違うので、レポートします。

午前9時までに列に並んでいた人のみが抽選に参加できる。
列の最後尾には係員がいるので午前9時を過ぎると、その列に並べないもよう。

始めに並んでいた人から順番に1人1回だけ抽選をする。
ハズレたら日替り抽選品は何も買えない。
当たった人は、その時点で、まだ売れ切れていない商品から買う物を選び購入できる。
商品の準備数が完売したら、その後に当選した人は、完売商品は買えない。
(これが抽選&先着という事です)

ちなみに5/1のLABI大船の抽選商品は、
lenovo15.6ワイド液晶ノートパソコン\19,800抽選先着100台
CASIOデジカメEXH30\8,980抽選先着200台
SHARP380リットル冷蔵庫\54,800抽選先着50台
レコーダー710\39,800抽選先着100台
Panasonic42V型3DプラズマテレビTHP42ST3持帰り\46,800抽選先着50台
ブラザープリンター\4,980抽選先着50台
SHARPエアコン\69,800抽選先着100台
PanasonicシェーバーES8111PK\3,980抽選先着100台

この日だけで計750台の商品。

書込番号:14508853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/02 00:00(1年以上前)

今朝、並んでいた人数は、自分の番号券から考えると、だいたい千人弱は並んでいたのでは?

今日の一番人気はノートPC。
当選した人は、ノートPCの箱を持って出て来る。
ハズレた人はポケットティッシュ1個を渡され手に持って直ぐに出て来るw

当選者は10人に1人程度、いやモット率は悪いか?

たまにノートPCの箱ではなく、レコーダーの箱や、小物(デジカメかシェーバー)を持って出て来る人も居るが、当選者はノートPCを選ぶ人が圧倒的に多い。

で、自分の番がきた。
ガラガラを回して…はい、ハズレorz
抽選にハズレたので日替り抽選品は何も買えませんでした。

ん?( -_・)?このペースで抽選をしていれば、1番人気のノートPCはジキに完売するだろうけど、他の物は完売しない物も在りそうだ。

んで、聞いてみた。
「自分は抽選にハズレて欲しい物が買えなかったが、その商品が最後まで売れ残った時は買えないの?」
答え「残った品物は、その場では売りません。」
とのこと。

どうやら、他の時のセール品に回したり、他の店のオープン特売品や客寄せ日替り特売品などにまわす?

残った品は仮に、その日の店に並べて販売したとしても、価格は抽選販売時と同じではなく、上がるのでは?と言っていた。


ここで思った!
この抽選販売方法は、店側が広告に記した予定数より少ない台数でしか売りたく無いと思ったら、ハズレを多く入れたら…

あと、今回レコーダーは100台だが、列に並んだ人でレコーダーを買いたい人が100人以下だったとしても、その人逹の多数が買えないって事。

もっと言えば、レコーダー100台に対し、仮に5人しか並ばなくても、5人が皆買えるとは限らない。抽選で当たった人しか買えない。

抽選の最後を見届けずにAEONへ向かったので、最後の状態は知らないが、千人弱で、あの当選率だと、レコーダーも残ったのではないかな?

書込番号:14509205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/02 01:14(1年以上前)

大船店の店長って、随分アコギナ商売 やるるんですネーーー。。。


 ”普通の感覚では、希望者に対して、抽選”の意味に解釈しますが、初っ端から

ガラポンの確立1から5パーセントの辺りに対しての、抽選ならーー消費者は『二度と買い物しないと、決段決定』 −−遊び心にしては度が過ぎる。


  
 多分 大船店では、再度 同じことを やりますねーーー抽選 当たり確率5パーセント。

 それで、在庫のまま、また 同じことやるんですよ!!!−−−ソフマップ横浜店が同じことやっていました、

 今じゃ、ビッグの下請けに成りまして、ドスパラに 客が流れましたが。

書込番号:14509486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/05/02 04:40(1年以上前)

末期なモデルですが、以前と人気がある商品故にメーカーの協賛と言う形での客寄せだったのでしょうか??
いかおにさんのコメントにもありましたが、果たして100台用意されていたのか疑問が残りますね。。転売目的の方々も多数並ばれていたのでしょうか??
自分は上大岡がホームグラウンドですので、また販売を発見したら情報を報告します。
GWが明けても何らかの第2段と言う形で販売したりして.....。
並んでいた人数が事実なら、当選確率がもう少し良いような気もしますが。。

書込番号:14509757

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/05/02 06:34(1年以上前)

たぶん、客寄せはしたいが、転売屋はカットしたい。と言う部分での妥協点で考えた一つの手法とは思いますが・・・

真剣に買いたければ、特価でなくとも買ってくれるという腹つもりがあるのでは?
店員が介せば、転売屋(特に大陸系)は、ある程度カット出来ますので。

裏を返せば、転売屋がここまで増えなければ、こういった事にはなっていない気がします。

書込番号:14509880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/02 12:12(1年以上前)

とりあえず転売厨を取り締まる法律作るか,転売厨をぼこっていい法律作らないと話にならないね。転売厨,それは社会の産業廃棄物。

書込番号:14510784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング