『噂のイオン価格\34800』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『噂のイオン価格\34800』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ135

返信39

お気に入りに追加

標準

噂のイオン価格\34800

2012/05/05 20:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:19件

本日の18:00頃、イオンレイクタウンに問い合わせたところ、
店頭在庫はないが倉庫に確認してみるとのこと。
20分ほど待って在庫有と折り返し連絡をもらい、代引きで購入しました。
在庫は片手ないと言ってましたので、まだ数台あると思います。
まだ間に合うと思いますよ。

書込番号:14525670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/05/05 20:15(1年以上前)

…その代引は、手数料がかかりますか?(・o・)ノ(・_・;)

書込番号:14525681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/05/05 20:34(1年以上前)

送料はかかりますが、代引き手数料はかかりません。

書込番号:14525768

ナイスクチコミ!0


nyaonayaoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/05 20:40(1年以上前)

レイクタウン内のノジマで購入されたのですか。電話してみたら
テレビコーナーはありませんといわれました。

書込番号:14525797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/05/05 20:52(1年以上前)

ノジマではありません。
家電コーナーにつないでもらって下さい。

書込番号:14525846

ナイスクチコミ!0


masao403さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/05 22:20(1年以上前)

自分も必死で探しました。
電話料金を考えると高くついたかも!?

時すでに遅しで金沢もレイクタウンも在庫0
北関東倉庫在庫0
九州倉庫在庫0
イオン新居浜 展示1 34800円
イオン倉敷 在庫7 39800円

自分は倉敷店より最寄りのイオンへ送ってもらうことになりました。
価格はいくらですかと尋ねると、自店で出していた時の価格
4万いくらと言われたので(はっきりと覚えてません)
倉敷は39800円だし、レイクタウンは34800円だと伝えると
折り返し電話があり、34800円までなら出来ると言われました。

ワンデーパスが使える間(5%OFF)に代金だけ払いに行こうと思います。

こちらの情報でいい買い物ができそうです。
ありがとうございました。 

書込番号:14526329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/06 09:52(1年以上前)

先ほどイオン倉敷から連絡がありましたが、
価格は34800でしたが、九州までの送料は3250でしたので、購入見送りました。
後1台だそうです。

書込番号:14528107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masao403さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/06 11:43(1年以上前)

書き込み忘れてました。
本州だと?近場だと?送料1000円で代引き無料みたいです。
最寄り店舗への配送だと送料も無料です。
最寄り店舗まで行く手間が発生しますが・・・。

本州在住ですが、九州の店舗に問い合わせした時に
管轄が違うから?送料1000円では送れないと言われました。

書込番号:14528526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/05/06 12:12(1年以上前)

ふざけてますね…(-_-#)(-"-;)イオン程の大手が710のようなちっぽけな電化製品を送るのに3千数百円の送料!(`ヘ´)ガンガン投書すべきですよ!(`ε´)

書込番号:14528633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/06 12:46(1年以上前)

>ふざけてますね…(-_-#)(-"-;)イオン程の大手が710のようなちっぽけな電化製品を送る>のに3千数百円の送料!(`ヘ´)ガンガン投書すべきですよ!(`ε´)

物を送ればコストは必ず掛かります。
エキサイトするのは結構ですが、通販会社じゃないんだから
イレギュラーでの発送対応で費用が多少発生するのも道理でしょう。

予めシステム化された中での送料であれば大変高いとは思いますが、
「送料」をなんでもかんでも安く出来る筈だ!
なんでも無料に出来る筈だ!
なんて言い出す方は少々社会勉強や常識に欠ける方だと思われても仕方ないですね。
高いと思えば買わなければいいし、店舗まで取りに行く事も(最寄店でも)選択肢
としてはある訳ですから。

>ガンガン投書すべきですよ!(`ε´)
あまり恥を晒すべきじゃないよ。


書込番号:14528727

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:7件

2012/05/06 13:05(1年以上前)

イオンも「博多にバカには売りたくない」ってことなんだろうな

これだけ他の人からウザがられてるのに意味のないことを書き続けるってどれだけバカなんだと

お前、BZTは710は3万円台前半って書いてるけど34800円のどこが前半なんだ?

ゴミみたいなことしか掛けないバカはとっとろ消えろ!

書込番号:14528784

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/05/06 13:26(1年以上前)

いや、これは看破出来ないですよ!(`ε´) 送料を無料なんて無茶な事言っているんじゃない!(`o´)イオン程の大手なら、大手宅配業者と契約結んで、710のような小物なんぞ、全国津々浦々、千円前後で配送出来るはずです!(`ヘ´)私とて、大手宅配業者2社と契約結んでいるけど、契約条件次第で通常の半値近くまで値切れましたよ!(-o-)… 以前、オークションで710の倍近くあるデッキを東北から博多まで送ってもらったけど、送料は1200円前後だったよ!(`ε´) イオンのトップは、民主党の幹事長の兄貴だけど、こんなせこい事しないできちんと対処して欲しい… (`o´) また、民主党の支持率減るな(-_-#)

書込番号:14528859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/05/06 13:35(1年以上前)

博多のケイタロウさん、

>いや、これは看破出来ないですよ!

では、こんなところに書き込まないで、直接お店に抗議してはどうでしょうか?

書込番号:14528885

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7件

2012/05/06 13:47(1年以上前)

博多、お前ホントにバカだな

イオンほどの大手ならたいていの都道府県にあるんだから近くで買えばいいだけの話

そもそもスーパーなんだから全く違う地域に送ってくれるだけでも大盤振る舞いだろ

お前が宅配業者と契約してようがそんなことは関係無い、それを言うんだったらお前が契約してる運送会社に運んでもらうか自分で取りに行け!

書込番号:14528939

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/05/06 14:14(1年以上前)

博多のケイタロウさん、

>いや、これは看破出来ないですよ!

そうそう、たぶんご自分で分かって書いてらっしゃるのでしょうけど、「看破」より「看過」のほうが意味が通じやすいですヨ。

書込番号:14529025

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/05/06 14:18(1年以上前)

すみません…変換が上手くいかず… p(´⌒`q)

書込番号:14529039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/05/06 14:23(1年以上前)

「読み」が違うので、変換ミスではないと思いますヨ。

書込番号:14529057

ナイスクチコミ!7


DB2さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/06 14:31(1年以上前)


50歳台なのに、見苦しい書き込みばかり。
みっともないったら、ありゃしない。
守銭奴も度が過ぎている。
もっとビジネススキルつけて、収入上げたほうがいいんじゃない。

書込番号:14529089

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/05/06 14:33(1年以上前)

いえ、押し間違いでした…(-o-) 結構、居ましたよ(^。^) パナはパナ、ソニーはソニーって… …ま、現況、相性は無いとの判断が大半だから、間違いじゃないのでしょう(-o-) 実際、710に東芝の42Z3を繋ごうとしているんだから…(-o-)

書込番号:14529092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/06 16:21(1年以上前)

あれ。倉敷店まだありましたか。
今朝9時に電話した所、電話が殺到したため完売と言われました。

14店回っても値札が残っているだけ、箱が残っているだけと
形跡はあっても商品が無かったです。
仕事をほったらかしにして30日に回っていれば買えたかもしれません。

最初の一店を除けば、ガソリン代と時間が別にかかっている事を
考えれば電話代や送料がかかっても、買えた方はお得ですよ。
今回は見送って、また機種選定からやり直しです。

書込番号:14529474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/06 20:19(1年以上前)

近くのイオンに問い合わせてみましたが同じイオンという名前だけで九州と本州の会社は全く異なるようです。
ですので本州の店舗から最寄の店舗での受け取りも担当者は受け取れないと回答がありました。
代引きのみという事ですので、関東から九州に1000円で発送された方は本当にラッキーだと思います。
同じ九州管内のイオンだと最寄の店舗での受け取りは可能らしいですが、九州のイオンはBZT710を34800では販売していないみたいです。

書込番号:14530428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/07 04:07(1年以上前)

某東北の店舗に聞いたら、東北の倉庫には在庫がいっぱいあるそうです。
東北エリアへの配送なら、1,050円で代引きもできるそうです。
午前中の注文なら、早ければ翌日のお届けもできるそうですよ。

書込番号:14532396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/07 04:18(1年以上前)

あと、イオンはエリアが変わると、カンパニー?が変わるらしく、企業内で手数料が発生するため、送料が高くなるみたいです。
安くで送ると、利益を削るのでやらないそうです。
ちなみに関東は北関東と南関東でもエリアが違うので、埼玉から神奈川でも3,150円かかるそうです。

あと、代引きは社外の配送業者では扱いがないようです。
それと口座振り込みでのお届けもしていないそうです。

書込番号:14532401

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/07 12:42(1年以上前)

なんか論争が起こっているけど,ここまでの高性能機種が,34800で買えるって時点で,かなり御の字だと思うのですがね。

書込番号:14533323

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/07 14:02(1年以上前)

>ここまでの高性能機種が,34800で買えるって時点で,かなり御の字だと思うのですがね。

仰る通りですね。
例え送料¥3,500出しても4万円以内ですからね。
それを自分の足で探し出すでもなく、
ネットのクチコミ見て電話するだけで手に入れられる。

それを実際に店舗に問い合わせた訳でも足を運んだ訳でも無い者が
「送料が高くてけしからん」などと喚き散らす。

物の価値判断を自分で決められない者が単なる最安値だけに囚われて
自分が最安値に出会わないとメーカーが悪い、量販店が悪いとまた喚く。
今の時代オープンプライスで自由に価格設定が出来る(不当廉売を除く)から
価格が高いだけの販売者は顧客に振り向いて貰えないだけ、
価格がそこそこでも信用と実績があれば顧客は逃げない。
価格はあくまでもニーズと流通量のバランスで決まって行く。
それは個々のメーカー、販売店、地域、時期でそれぞれ異なる。
ただそれだけの事なのにね。

俺は家電の配送は例え送料、代引き無料と言われても佐川だけは使わせない。

書込番号:14533560

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/07 14:39(1年以上前)

配送・代引きで購入しました。
34,800円+5年保証1,740円で+配送料3,150円で合計39,690円。

五年保証で39,800円以下なので満足です。
保証は全国のイオンで受けられますしね。

東北の倉庫から直接発送は難しいらしく、一度店に納品されてから発送ということで、10日ほど下さいと言われました。
イオンの流通センターを経由して配送するので、最短でも5日以上はかかるらしいです。
この料金で設置までしてくれるので、まあ良いのではないでしょうか?

書込番号:14533652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/07 21:58(1年以上前)

昨日地元のイオン系店舗に問い合わせてみたら取り寄せに成功して本日店舗にブツが入荷され、
店から電話連絡があり我輩の都合で来週引き取りに行く予定

細かい詳細はこちら→[14528926]

書込番号:14535032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/05/07 22:10(1年以上前)

…良かった…ですo(^-^)o やっぱりRDさんは、プロフェッショナルだから、いい話しが沢山聞けそうじゃない(-^〇^-)……でも、710に関しては、私がちょっぴり先輩かな?(^。^;)ムフフフ…

書込番号:14535099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/07 22:33(1年以上前)

>某東北の店舗に聞いたら、東北の倉庫には在庫がいっぱいあるそうです。
東北エリアへの配送なら、1,050円で代引きもできるそうです。
午前中の注文なら、早ければ翌日のお届けもできるそうですよ。

我輩埼玉の店舗だけどコレと同じ状態だった。

書込番号:14535235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/08 11:27(1年以上前)

父と兄も欲しがったので、利府のイオンに問い合わせました。
店頭にも倉庫にも在庫があるそうですが、中部地方だと、配送料が5250円で、関東までが、3150円だそうです。
しかし、2個以上でも5250円だそうなので、2個送ると1個当たり2625円なので、少し得かも。
あと、客からの電話で直接地方の店へは 商品を送らないそうですので、最寄りの店舗で取り寄せの申込みをしてほしいと言われました。

書込番号:14536908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/09 06:12(1年以上前)

まぁ、この時期、イオンの価格で盛り上がるのは、ケチタロウと同類項。(笑)
この消費者層は、購入後の活用もできないのが、実態。
それはさておき、私も佐川は、嫌い。
スレ違いなので、多くは触れないが、体質化しているとおもう。

書込番号:14540075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


15FX-02さん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/09 09:25(1年以上前)

滅菌部隊さん の書き込みを見て 昨日 利府のイオンに行って来ました。
情報通り 普通に34,800円で売っており びっくり。
運良くワンデーパスの最終日だったので 支払いはイオンカードで済ませ
5%引きで購入。それに5%で長期保証を付けました。

34,800×0.95×1.05=34,713円。

830,710,710と3台目のDIGAとなりますが
良い条件で買い物が出来たと 喜んでいます。

ちなみに 店内の在庫は まだ10台以上ありました。
 

書込番号:14540421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/09 21:15(1年以上前)

>まぁ、この時期、イオンの価格で盛り上がるのは、ケチタロウと同類項。(笑)

いやここまで爆安(叩き売り、それもイオンで)を目の当たりにされたらそりゃ盛り上がるなと
言うのは無理があるな(BR系とかXEならともかくBZT710だもんな)

にしてもHDD容量が500ギガ違うだけで1万近く値段に差が出るとは(S1004ケーズで
底値で買った時44800だったのに←較べる対象が違う?)


>それはさておき、私も佐川は、嫌い。

ウワサは聞くけど我輩そんなに−イメージ無いんだよな。

書込番号:14542455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/10 00:05(1年以上前)

盛り上がるなとは言っていない。次元低い盛り上がりかたと、軽蔑してるだけ。ごめんね、口が悪いのは、魔王の習性。
佐川がヤマトより大きく劣るのは、荷物の集荷、搬送、配達の過程を監視してたら、わかるよ。今は自分の荷物の搬送過程までトレースできるから。

書込番号:14543327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/10 09:45(1年以上前)

たしかに佐川は時間も守らないし、配達が済んでいなくても、「配達済」情報をWeb検索であげたりするし、一番信用ならないですね。
ただ、ヤマトも商品の扱いは決して良くはないので(精密機器でも投げる、天地無用をひっくり返すなど、)ましな方ではあるけど、やっぱり信用ならないですね。

今回はイオン契約の配送業者が配達と設置をしてくれるらしいので、配送面での問題はないと思っています。(思いたい・・・・・・。)

書込番号:14544275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/05/11 20:46(1年以上前)

細菌部隊さんへ


 佐川の労働者がが悪いんじゃないんですよ、『蟹工船状態で』 働かせる。

労働条件を遵守しない、経営者が、守銭奴だからですよ!!!

以上! 

イオン情報と、いつの間にか ずれましたね、毎度のことながら。

書込番号:14549676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/12 02:49(1年以上前)

私の友人も昨日買ったそうです。
店員さんも手慣れたようで、「ブルーレイレコーダー」と言っただけで、「710ですか?」と聞かれたらしい。
何台在庫があるかは言ってくれませんでしたが、在庫は結構あるとのことです。

あと、取り置きと3台以上の販売はしないそうです。

書込番号:14551196

ナイスクチコミ!0


kkk_maさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/12 14:28(1年以上前)

今日地元(北海道)のイオンに行ったんだけど、
AV機器の扱いがなく取り寄せも北海道と本州は別組織で無理と言われました。
北海道で買えた人っていますか?

書込番号:14552728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/05/12 14:45(1年以上前)

…九州も一緒ですよ…(-o-;)(ρ_;)

書込番号:14552780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1785件Goodアンサー獲得:84件

2012/05/12 20:43(1年以上前)

>…九州も一緒ですよ…(-o-;)(ρ_;)

別決算会社です。
イオン http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=8267.t
九州イオン http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2653.q
北海道イオン http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7512.t
株やっている人ぐらいしか知らないかも。

書込番号:14553928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング