『もう価格の下落は望めないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『もう価格の下落は望めないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

もう価格の下落は望めないでしょうか?

2012/07/15 00:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

在庫限りとボーナス時期なので、値上がり傾向が続くでしょうか?

SとD端子が欲しいので、この機種が最適なんです。

もう買うしかないですかね。



書込番号:14808425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/07/15 00:37(1年以上前)

新機種が発売になってだいぶ経つので、
価格は上がる一方だと思いますよ。

書込番号:14808488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/07/15 00:39(1年以上前)

多少の振り幅はあっても大きな下落はもう望めないと思います
買って後悔しない機種ですので背中押しときます(どーん)

書込番号:14808499

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

2012/07/15 00:47(1年以上前)

早速の書込みありがとうございます。

貴重な機種なので、購入を検討したいと思います。

東芝にSDカードスロットが無いのが残念です。

書込番号:14808527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/15 01:30(1年以上前)

コジマはまだ在庫を抱えてるようです。

交渉次第で39800はいけると思いますよ。


書込番号:14808659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/15 01:34(1年以上前)

>コジマはまだ在庫を抱えてるようです。

でも長期保証が...。

書込番号:14808675

ナイスクチコミ!1


スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

2012/07/15 01:40(1年以上前)

牛乳パン さん 情報ありがとうございます。

コジマの延長保証条件がNGなのが残念です。

ここの最安一位のお店は、ワランティーマートなので注文を検討中です。

書込番号:14808697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2012/07/16 13:39(1年以上前)

今日のビックカメラ新宿東口進展の日替わりで39800円でしたが・・・・もうないだろうな。多分

書込番号:14815098

ナイスクチコミ!0


kazu9460さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/17 03:20(1年以上前)

そういち さん へ
ビックカメラ新宿新館の50台日替わり39800は開店前に整理券を配り終わってました。

書込番号:14818360

ナイスクチコミ!0


スレ主 koro777さん
クチコミ投稿数:241件

2012/07/17 14:49(1年以上前)

今日、S−SALEで注文しました。

45560円+5年延長保証3000円 送料込 代引き手数料830円 合計49390円

この店を選んだ理由は

5年延長保証が営業実績がそこそこ長いワランティマートだった事です。

ワランティマート5年延長保証で同条件でもショップにより、

保証料に1000円位差が有るようです。他店では4000円のところも有りました。



書込番号:14819709

ナイスクチコミ!0


nieaponさん
クチコミ投稿数:49件

2012/07/22 21:11(1年以上前)

本日、ジョーシンのトラックセール?とか言うメーカー協賛だとかのセールで、店頭価格47800円、限定五台の物を交渉で42400円でhdmiケーブル1m付けて貰って購入しました。
このセールは23日までらしいので、上手く交渉すれば、もう少し安く手に入れる事ができるかもです。
ちなみに、大阪のジョーシンです。
堺のアウトレットのジョーシンにも行きましたが、55000円、一円も値引き出来ないの一点張りで、呆れました。
普通のジョーシンの方が、最近は、安く購入出来るみたいな感じですね。

書込番号:14842814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/27 15:25(1年以上前)

>nieaponさん

差しさわりなければ大阪のどちらのジョーシンで購入されたか
教えていただく事はできないでしょうか?

書込番号:14863356

ナイスクチコミ!0


nieaponさん
クチコミ投稿数:49件

2012/07/27 19:43(1年以上前)

購入店は、平野加美店?コーナンと併設の店舗です。

書込番号:14864101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/30 11:47(1年以上前)

>nieaponさん

情報ありがとうございました。
店舗は違いますが、同条件で購入させていただく事ができました。
価格下落希望で五輪後まで購入控えようと思っていましたが、
在庫希薄の為、教えていただいた金額で購入できて大変満足です。
ありがとうございました。


書込番号:14874834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング