『WOWOW3ヶ月無料キャンペーン』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『WOWOW3ヶ月無料キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

WOWOW3ヶ月無料キャンペーン

2012/08/03 22:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:244件

今年3月、この機種を購入してWOWOW3ヶ月無料キャンペーンに申し込みました。3ヶ月の場合、申し込み月+3ヶ月で6月30日までのはずが、8月になっても見られる状態になってます。これって何時まで無料で見られるんでしょうね。

皆さんはどうですか ?

書込番号:14892584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/08/03 22:45(1年以上前)

観られなくなるまで。

書込番号:14892640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/08/03 22:50(1年以上前)

確か無料キャンペーンって、ちゃんと解約の通知をしないと自動契約になるんじゃなかったっけ?

無料だと思っているけど、課金されてるかもよ。^^;

書込番号:14892665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/08/03 23:01(1年以上前)

解約手続きしないと、そのまま有償で契約は継続されているはずです。

通常の契約で3ヵ月無料ってだけですから・・・

わたしも7月末で解約連絡するのを忘れていて、昨日気づいた次第です(^_^;)

書込番号:14892712

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/08/03 23:25(1年以上前)

このキャンペーンは申し込み月とその後の3ヶ月無料ですが、解約の手続きがないとそのまま有料での継続です。

これはお試しではなくあくまで最初の3ヶ月が無料と言うだけです。

なのでそれ以降も続けてみてたら請求書が自宅に届きますよww

書込番号:14892811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/08/03 23:41(1年以上前)

クレジット払いで契約していたら、請求書も届かないですよ。

3ヵ月無料キャンペーンは3月末までの申し込みだったはずなので
わたしも同時期に契約しましたが、もうすでに7月度から有料月になっているはずですからね。

書込番号:14892881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/08/03 23:43(1年以上前)

キャンペーン申し込み後に、契約完了通知書が来たはずですが?
南極28号さんの場合は、解約しない限り7月から課金されると
契約完了通知書に記載されてたはずですよ。

書込番号:14892889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/04 08:36(1年以上前)

最近のカードは、WEB明細だけで、明細書が送られてこないのも多いので、気をつけた方がいいですよ。

書込番号:14893888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/04 09:22(1年以上前)

私もキャンペーンを申し込み、
6月中旬に解約しましたが、
まだ見れます。

7月にWOWOWに確認しましたが、
解約はされているようです。

一度、お電話で確認されてはどうですか?

書込番号:14894030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2012/08/04 21:54(1年以上前)

皆さん、いろいろご忠告ありがとうございます。

自動契約との書き込みがあったのでネットで調べてみたのですが、15日間無料体験と違ってこのキャンペーンは解約の意思を伝えないと契約扱いになってしまうんですね。継続したいのはやまやまなのですがひかりTVにも加入してるし出費が増えるので今回見送る事にしました。

メトロポリタン・オペラとかやってるし1局契約で安いプランがあったら考えてもいいんだけど・・・

書込番号:14896386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/08/04 23:01(1年以上前)

>自動契約との書き込みがあった

自動契約ではないですよ。
最初から契約です。
ただ、キャンペーン期間中は無料なので、キャンペーン期間中に
解約すれば実質無料というだけで、キャンペーン期間中に解約せず
引き続き視聴すれば、課金されるというだけです。

キャンペーンに申し込む時に、引き落とし方法等の書類を提出しましたよね?
15日間無料体験の申込時には、そんな事はしませんよ。

書込番号:14896695

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2012/08/04 23:23(1年以上前)

この手のキャンペーンはどちらかと言うとスレ主さんのように無料で自動的に終わると思い込む人が必ず出てきてそこからかなり稼げると言うのも一つの目的です。

NTTぷららのひかりTVも2ヶ月無料ですが、これも3ヶ月目から有料です。おまけにSTB到着月から5ヶ月目を超えるとSTBを全く接続してなくても有料期間が始まります。

この手のキャンペーンはしっかりと把握してから申し込みをしないとお金がどんどん吸い取られますよww

書込番号:14896785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/05 17:41(1年以上前)

失礼な言い方かも知れませんが、「3ヶ月も無料で見せてくれるわけ無いでしょう」
契約が基本で初めの3ヶ月が「サービス」「オマケ」です。  無料体験じゃーないですね。

書込番号:14899457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/08/05 18:52(1年以上前)

>「3ヶ月も無料で見せてくれるわけ無いでしょう」

加入月+3ヶ月無料で見せてくれましたよ。
しかも、キャンペーン対象商品を購入すれば
無条件で何度も見せてました。

>契約が基本で初めの3ヶ月が「サービス」「オマケ」です。

形式的には契約ですが、キャンペーン終了後、一定期間加入し続ける
条件はありませんでした。

ま、WOWOW的には引き続き契約してもらいたい
意図もあったとは思います。

>無料体験じゃーないですね。

キャンペーン期間中に解約すれば、無料体験より得なものでした。

書込番号:14899715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/06 01:29(1年以上前)

要は3ヶ月間のみ無料で見れると思っただけでしょう。   3ヶ月後に解約しても罰則など無いし自由。
基本は契約しての話ですが、 やり方次第では3ヶ月間お得な話です。

書込番号:14901309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/06 01:45(1年以上前)

基本は契約する上でのサービスです。
ただ解約しても問題ないから やり方次第で事実上はタダに。

書込番号:14901343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/08/06 01:50(1年以上前)

見せてくれるわけ無いって言ったり、やり方次第で事実上はタダって言ったり
一貫性がないような…

書込番号:14901350

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング