『Picasaウェブアルバム』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):¥72,500 (前週比:+3,120円↑) 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『Picasaウェブアルバム』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Picasaウェブアルバム

2012/08/11 23:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 GIGA5555さん
クチコミ投稿数:10件

ビエラコネクトでPicasaウェブアルバムを使用しHDDに保存した写真をアップロード出来るのでしょうか?
単身赴任先で写真を見たいのですが、DIGAは実家にあり、単身赴任先はPCです。
もちろんPC同士は出来ており、DIGAもネットにも接続しています。
実家の本機にデジカメの写真は保存しておりDIGAでアップ出来ればメカ音痴の妻、子供でもお手軽に出来ると思い質問しています。
皆さんのご協力よろしくお願いします

書込番号:14923515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/08/12 00:14(1年以上前)

Picasaウェブアルバムは、閲覧だけみたいですね。

DIGAからは、他のDIGAもしくはパナのウェブアルバム「PicMate」に写真を送ることができます。
単身赴任先がPCなら、「PicMate」の方ですね。
そこで共有アルバムを作って、そこに送信する形です。

http://lumixclub.panasonic.net/fronts

DIMORAでClub Panasonicに登録してれば、それでログインすれば、
すぐ作成できたかと思います。

書込番号:14923761

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/08/12 00:17(1年以上前)

あ、お分かりかもしれませんが、
写真を送るのは、スタートメニューの「写真をみる」のメニューからです。

書込番号:14923774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GIGA5555さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/12 02:28(1年以上前)

早速の対応ありがとうございます。
教えていただいたPicMateで出来そうです。
PC設定は行ったで明日にでも連絡しながらやってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14924104

ナイスクチコミ!0


スレ主 GIGA5555さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/12 22:49(1年以上前)

アメリカンルディさん
本日PicMateを使用し写真の送受可能でした。おかげ様で単身赴任の寂しさも紛れそうです。
有難うございました。
動画も出来そうなので、もう少し頑張ってみます。

書込番号:14927486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/14 16:48(1年以上前)

ご存知かもしれませんけど、このレコーダーは専用のskypeカメラにも対応してて留守録もできたと思います。

書込番号:14934246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込):¥72,500発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2041

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング