2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
こちらの機種、DIGA DMR-BZT710ですが、HDD500GBながらも3番組同時録画可能とのことで、昨年の夏に購入しました。すでにBZT720が出ていたのでBZT710はこちらの価格comで調べて41,442円で購入しました。
さきほど、ふとこのページを見ていたら、価格が最安値で69,000円前後でした。
昨年よりも価格が上昇してるようです。
むしろBZT720の方が安いですよね。
これって、どういうことなのでしょうか?BZT710の方が良い機能があるのでしょうか?
それとも私の勘違いでしょうか??
書込番号:15787029
0点
安売りの店が売り切れて、高い値段のままの店が残ってるだけです。
書込番号:15787044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最安値の商品が売れ尽くしたので
高値で出しているショップの商品が残っているというだけです。
商品の良し悪しだけで価格が変動するより
在庫状況や新機種発売時期などに応じて
変動することのほうが多いです。
書込番号:15787080
![]()
1点
BZT720の取扱店は22店
販売価格は\44330〜\99800
BZT710の取扱店は2店
\69800と\804884
BZT720も安い店から売れていくだろうから
最終的には\99800が最安値になる予定です
書込番号:15787206
1点
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







