DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
先週のPSYCHO−PASSサイコパスを録画予約していたのですが、
放送時間に変更が有ったとのメッセージで録画されていませんでした。
放送は有った様ですが、録画されていなかったのは、レコーダーの問題か、放送局の問題化
どちらなんでしょう?
フジテレビ圏内です。
他に、録画されていなかった人っていますか?
書込番号:17965474
1点
手持ちのDIGAとSONY BDZでもOUTでしたね。
<ノイタミナ>ではなく<フジテレビから>だったかな?に変更になっていたのが原因じゃないかな。
SONY BDZはノイタミナで番組名録画していたから、サイコパスで番組名録画していたら録画されていたかも。
書込番号:17965574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も710で未実行で録画されていませんでした。
サブ機で録画してあったので取り逃しにはならなかったですけど。
書込番号:17965590
0点
>先週のPSYCHO−PASSサイコパスを録画予約していたのですが、
19日の分ですか?
自分の場合、ソニー機で録れてました。理由は「残響のテロル」で番組名予約を入れているのですが、そこにある<ノイタミナ>に反応して録れているみたいです。(気にせず放置してました)
折角なので、確認したら、タイトル名が少しいじってありますね。
その前の週までのタイトル名には最後に付いていた<ノイタミナ>が頭にも入っています。(二重書き)
ちなみに開始時間は、1時20分〜となっています。(毎週少しずつズレているみたいです)
パナ機では予約していないので、実際のところは分かりませんが、この番組名の影響では?
書込番号:17965651
0点
>パナ機では予約していないので、実際のところは分かりませんが、この番組名の影響では?
自分は毎週予約で予約していて録画されていませんでした。
ご存知の通り、パナ機の毎週予約は番組未放送でも録画予約が実行される仕様なので
番組名は関係ないかと思われます。
仕様的には毎週予約はなにかしらの番組が録画されるはずなので
タイトルはPSYCHO-PASSで全然関係ない番組を録画しているのなら通常の動作だと
思うのですが、今回は「未実行」でなにも録画されていませんでした。
書込番号:17965742
0点
>パナ好き!!さん
私もDIGA、4台全滅です・・・
ただ、これ、四話目が、放送中止だったので、前回放送分と多少違うから、「見るだけ」で録画していたので、あまり気にしてませんでした。
>B-202さん
>今回は「未実行」でなにも録画されていませんでした。
これって、不思議ですよね、初めて遭遇しました。
ちなみに、予約確認していたら、BS11での「魔法科高校の劣等生」
28日0:30が25話、1:00が26話の連続放送です。
毎週予約だと、26話は、外しますよ。
書込番号:17966081
1点
我輩はソニー現行EWで毎週予約してたけど録れて無かった(昨日メール見るまで気ずかなかった)でもめずらしくテロルは当時数週ぶりに一時からでこっちは普通に録れてたんだよな〜、なんか今年は四月以降パナといいソニーといいこの手の録画ミスが目立つなソニーだけで買ってからもう三回目だし???。
書込番号:17966221
0点
そろそろ予備で全録を築いたほうが…
書込番号:17967904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、情報有難うございます。
レコーダーの問題では無く、放送局の問題みたいですね。
どこのメーカーのレコーダーでも録画出来なかったんでしょうね。
こう考えると全録機がほしくなっちゃいます。
書込番号:17968619
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)










