DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
ディーガの番組表についてお聞きします
左から2つを画面から外して、NHKを左端にしたいのですが毎回、手作業で動かしてます。
これを固定で番組表を見るにはどうすればいいですか?
説明書をなくして困ってます
7ch設定にしてます
書込番号:20549341 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
DIGAは並び順の変更は可能の筈だが、
そうではなく、
番組表を表示させた時、
「NHK(総合?)が常に左端になっておる」
状態でありたい、
という事だな?(並び順には不満なし)
それは、
番組表を表示させる時、どのchを視聴しておるかで決まる筈だ。
NHK(総合)を視聴しておる時に番組表を出すと、
必ず真ん中の位置にNHK(総合)が表示される。
従って、NHK(総合)を左端に表示させるには、
番組表を出す直前に、
「NHK(総合)が真ん中で表示されておる時に右端に表示されておるch」を視聴しておく必要がある。(7ch表示時)
そのchが、仮に、リモコンボタンの「8」に割り当てられておるならば、
番組表を出す前に、リモコンの「8」を押してから番組表を出せば良い。
もし、BSやCSを視聴しておった場合は、リモコンの「地デジ」ボタンを押した後、
「8」を押してから番組表を出せば、NHK(総合)が左端に表示される。
番組表を表示させた時、直前に視聴しておったchが真ん中に表示される、
というのはDIGAの仕様故、
その仕様を変更する設定は、ない筈だ。
運用で対応するしかないであろう。
書込番号:20549413
![]()
10点
あーそれから
取説は紙のやつが無くてもDLできるぞ。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/product/dmr_bzt710.html
書込番号:20549417
7点
私はいつも番組表を表示した後、数字の1のボタンを押してNHKが左隅に来るようにしてます。
ちなみにウチはNHKが1チャンネルです。
番組表画面で数字キーを押せば対応したチャンネルが左隅に来ます。
あっ、BZT750での話ですが同じだと思います。
書込番号:20550831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







