DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
こんにちは。単純な質問かもしれませんが、よろしければ教えてください。
現在CATVからレンタルしたパナ製STBTZ−DCH820をILINKで接続し、主にCS放送を録画しています。今度、CATVから新しいSTBパナ製TZ−LS300Pが貸し出されるようになったのですが、ILINKではなくLANケーブル接続になります。そこで伺いたいのですが、
@この710とTZ-LS300PをLANケーブルで接続、これまで通りCSなど録画は可能でしょうか。
A@のつなぎとTZ−DCH820とILINKでつなぐ場合を比較したときの違いはありますか。(性能面など)
BこのTZ-LS300Pは外付けHDDが付けられるそうですが、その外付けHDDにダビングした番組を710に移動させる方法はあります
か。
以上です。よろしくお願いします。
書込番号:21297548
2点
書き込み番号:14156874
等、過去スレ参照
https://sol.panasonic.biz/catv/product/settop/tz-ls300/index.html
書込番号:21297673
1点
@不可
https://sol.panasonic.biz/catv-support/lanrec/index.html
BLAN接続ダビングが可能
https://sol.panasonic.biz/catv-support/attention/attention02_02.html
書込番号:21297709 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>いしいさんさん
>主にCS放送を録画しています。
DIGA DMR-BZT710にはCSデジタルチューナーが内蔵されています(笑)家にパラボラを立てるだけで受信できるのだから、CATVのSTBなんて要りませんよ!
また、CATV局経由であろうが、CS観るのにSTBが要る事自体が駄目。レコーダー内蔵のCSデジチューナーで観れるようにして貰え♪そのように出来んのなら、アンテナ立てた方が良いぞ。STBなんて面倒臭いわ!
書込番号:21298117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







