『番組検索について』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『番組検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

番組検索について

2011/09/17 09:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 いーむさん
クチコミ投稿数:81件

登録されたキーワードで引っかかる番組を軒並み自動的に録画するという機能はないみたいですが、実際どうなんでしょう?
5年前のアナログ専用HDDレコーダーでも出来てた事なんですが、該当する機能はあるのでしょうか?

書込番号:13509860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/09/17 09:39(1年以上前)

>登録されたキーワードで引っかかる番組を軒並み自動的に録画するという機能はないみたいですが、実際どうなんでしょう?

DIMORAという機能を使って下さい。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110309/1034872/

書込番号:13509909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:115件

2011/09/17 09:44(1年以上前)

いーむさん こんにちは

>登録されたキーワードで引っかかる番組を軒並み自動的に録画するという機能は
>ないみたいですが、実際どうなんでしょう?

本体のみでできるのは、フリーワード5つまでの検索機能のみです。(自動録画はしてくれません)

インターネットに当機を接続し、Dimoraサービスを使えば、
フリーワード10個×10タブ分(=最大100個)のフリーワード検索&自動録画が可能になりますよ。
https://dimora.jp/dc/pc/start.do

書込番号:13509925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/09/17 10:35(1年以上前)

補足ですが、dimoraでは自動録画以外にもPCや形態からのリモート予約やタイトル名変更タイトル削除等も可能になるので
DIGAの機能をフルに利用するにはdimora利用がお勧めです。

書込番号:13510048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2011/09/17 10:45(1年以上前)

>5年前のアナログ専用HDDレコーダーでも出来てた事なんですが

キーワードで自動的に録画する機能は、
ソニーで11年前、東芝では7年ほど前からです、
シャープは今年から。

パナソニックは、皆さんの書き込みのように、
3年ほど前から、パソコンを使って可能になりました。

書込番号:13510096

ナイスクチコミ!0


スレ主 いーむさん
クチコミ投稿数:81件

2011/09/17 13:08(1年以上前)

>DIMORA
通知などなしで、キーワード自動録画機能だけなら無料で使えるみたいですね。
皆さんありがとうございました。

書込番号:13510588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング